スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花見散歩♪
昨日に引き続きすっごくいい天気やったのでお散歩行って来ました。
ある公園の桜がきれいやったなぁと言う記憶があったので行ってみることに。
記憶は記憶…桜の記憶もあいまいならば行く道もあいまい。
ぶらぶら行ってみよ~♪と行ったもののなぜか公園が見当たらない。
そうこうしてる内にいつも行く薬局が出てきたのでついでに買い物。

そこで携帯のナビを見るとなんだかぜんぜん違う方に来てる模様。
方向修正しつつ何とか歩いて目的地に到着♪
なんと最初に曲がった角を反対に曲がってたらもう桜は見えてた…。

そんなに大きな公園じゃないんやけどね。
公園って言うかグランドみたいに何もなくって隅っこに遊具がちょこっとあるだけの公園。
今日は春休みと言う事もあって小学生の男の子たちがボールで遊んでたので、中には入らず外から座って眺めてました。
CA390085.jpg

CA390086.jpg


ちょうどデイサービスかな、なんかのホームのおじいちゃんおばあちゃんたちが来てて付き添いの職員の方たちが綱引きしたり縄跳びしたりしてたの。
それ見てるだけでも面白かったからしばらく眺めてました。

まりあも機嫌よくってニコニコしてたよ。
かなりまぶしそうな顔やけど( *´艸`)クスクス
CA390084.jpg

帰ろうとした時に選挙運動中の車が来て捕まっちまったよ。
しばらく選挙とは関係ない話をしながら桜眺めてました。

今日は天気もよくって気温が上がってたから、風はきつかったけどぬくかったよ~。
歩いてたら汗かいてきたし。
明日も天気よかったら行きたいなぁ。

帰り道も桜が見えるとふらふらっとそっちの方行って何ヶ所かで見ながら帰ったよ。
ここは通りすがりの小さな公園。
1本だけありました♪
080403_1447~0001

菜の花もきれいに咲いてる所あったよ~。
CA390087.jpg

帰って来てからもまりあはご機嫌さんで一人で見て来た桜の話をしてました。
たぶんね♪


***4月3日
今日は我らが阪神タイガースの金本選手のお誕生日♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
誕生日ホームランとか打ってほしいなぁ♡
スポンサーサイト
【 2008/04/03 15:23 】

| 日記 | コメント(2) |
<<散歩 | ホーム | お花見>>
コメント
--- アニキー! ---

みわちゃーん、おはよー。

ほんと、まりあちゃん、眩しそー。( ´∀`)
でも、すっごい可愛いー。
天気がいいと、やっぱいいよねっ。
私、雨って大嫌いwww。
桜もいいねー。
さーくーらー♪ って歌いたくなっちゃうらー。
そうそう、菜の花も今、綺麗に咲いてるしねー。
黄色って、あんまり好きな色じゃないけど、菜の花の黄色は好きー。
なんじゃそりゃー。

おー、昨日はアニキの誕生日だったのかー。
ってか、私はドラゴンズファンですけどぉぉぉ。\(*´∇`*)/
ごめんちゃいっ。(^◇^#)
まり * URL [編集] 【 2008/04/04 10:20 】
--- ---

☆まりさん
すっごく天気よくってね~。
何回撮ってもまぶしそうな顔しか撮れなかったの。
それでも記念に?撮っておこうと思って( *´艸`)クスクス
桜はいいね~。
去年はお花見の翌日に病院行って妊娠わかったから、なんか今年はまりあも生まれてて不思議な感じ~。
みわも黄色の物て絶対持たないし興味ないけど、晴れた日に咲いてる菜の花は好き~。
食べれないから鑑賞だけ~。

そうなんです~♡
愛する兄貴のお誕生日でした♪
それやのに連勝ストップしてしまったわ(゚ー゚;A
ドラゴンズと優勝争いできるようにがんばろ~o(○`・д・´○)ノ
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/04/04 12:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
