【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日のその後
昨日の記事のその後です♪


***別居について
昨日は和室に彼のお布団をひいて初めて別々に寝ました。
ベットが広くなった所やっただけにむっちゃ寂しい…。
彼も寂しかったみたいやけど、ぷりんが気をつかってか彼の布団で寝てました(´∀`*)♪

そのお陰か夜中まりあと起きたけど、起きてもストレスなくすぐ眠りにつけたよ。
もうちょっと早くにこうしとけばよかったかなぁ。
と思う半面なんか申し訳ないなぁって気持ちと。

今晩は飲んで帰って来てかなりいびきも大きくなるやろうから、これできっとよかったんやぁ。
月曜日の耳鼻科で何かいい方法見つかったらいいな。


***まりあのミルク
今日はほほ○みメインで少しだけぴゅ○を混ぜてあげてました。
よく飲んでくれたよ♪
さっき始めて缶に書かれてる標準量飲んで(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
今までの1回に飲む量はほんまに少なすぎた…。

いっぱい飲んだからかまりあは一人転がってテレビに向かってしゃべって遊んでるよ。
ちょっとおとなしくなって来たからそろそろ寝るかな。

今までおいしくない(まりあにとって)ミルク我慢して飲んでくれててんなぁ。
もっと早くに気がついてあげたらよかった…。
そしたらいつでもお腹いっぱい飲めてたのにね。
ごめんね。
これからはいっぱい飲んでどんどん大きくなろうなぁ。

経済的にはきついけど、まりあの成長には変えられへんもんね。

おいしそうにごくごく飲んでる姿はたまりませんわ♡
後はおっぱいがもっとしっかり出たら言う事ないねんけどなぁ~。
【 2008/03/29 12:36 】

| 日記 | コメント(5) |
<<お花見 | ホーム | 別居…>>
コメント
--- 別居? ---

みわさん、びっくりしたじゃーん。
寝る時だけ別々で ってことだらー?
そんなの別居とは言わーん。(笑)
でも、そういう夫婦っているよー。
旦那さんが仕事で疲れて、夜 赤ちゃんが泣くと ゆっくり寝られないから、別々で・・・とか。
ちょっと、みわさん家とは理由が違うけどー。
でも、寂しいって気持ちわかるよー。
まだまだ3人で寝たいよねー。
うちは、もう4人バラバラに寝てるけど。(笑)

旦那さん、病院通って 少しでも良くなればいいねっ。
早く、みんな一緒に寝られますように。(*^ー゚)ノ

まりあちゃん、ミルク飲むようになってくれて良かったねー。
うちの子供たちも、ミルクで育ったよーん。
いっぱい飲んで 大きくなーれ!
まり * URL [編集] 【 2008/03/29 20:40 】
--- 昨日は ---

ブログに書き込みありがとう。
これからもPIYOでよろしくね。
あゆひさママ * URL [編集] 【 2008/03/30 07:07 】
--- ---

☆まりさん
そそ♪寝る時だけの別居生活( ´艸`)ムププ
まりあの夜泣きがひどかったら生まれてすぐにでもそうするつもりやったの。
でも静かやったもんで今に至って、自分が耐えれんで別にしてもらったの。
のんびり寝れるけど今はまだ3人がいいなぁ。
まりあが一緒に寝てくれるのなんて人生の中でも短いしなぁ。
特に父ちゃんとは…。

ミルク飲みっぷりよくなったぁ。
それでもまだ少ないけどまぁひと安心♪
まりさんの所もミルクやったのかぁ。
どうしても母乳でって言う人が多いから、しっかりミルクで育ってるの見ると安心するの。

☆あゆひさママさん
遊びに来てくれてありがとうです♪
いつもPIYOのコメントありがとうです。
これからもよろしくです~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/03/30 07:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/30 18:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/31 16:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
