スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
別居…
します。
彼と二人考えて話し合った結果です…。





家庭内別居ですな(゚∀゚)
だいぶん前に歯軋りといびきの話ししてんけど…。
歯軋りは最近少しマシ。
でもいびきがすごい。

んで昨日鼻につけるのを買ってみたんやけどやっぱり夜寝てる間に取れてしまうみたいで。
着いてたであろう早い時間は割りとマシやったから、もしかしてちゃんとしてたら大丈夫やったかもしれん。
でも取れてしまうようやったので残念。

ずっとまりあは夜中1回起きるか起きへんかやったのに、最近みわがそれで寝られへんで動いてしまうからかまりあも数回起きてしまっててん。
そうなるとそのたんびにおっぱい。
すぐになるんやけど眠りが浅いんかちょっと動いたらまた起きてしまう。

まりあの睡眠にもかかわることやので、しゃぁないと言う事で和室で寝てもらう事に。
ベッド買って少し離れるからいいかなぁと思ってんけど、離れてるだけにうるさい時小突いたり出来へん…。
絶えるしかないのがまたストレスで。

このままやとイライラして彼にあたってしまうそうやったので、今朝話して決めました。
明日また飲み会で飲んでくるから、多分いつも以上にいびきかくと思う。
たぶんみわマジでキレそうになるやろうからさ。

次の休みには耳鼻科にも行ってもらいます。
疲れからって言われたらどうしようもないけど、もしかして何か解決法があるかもしれへん。
いろんなグッズ試してみようかと思ったけど、そんな事で出費してるんやったらまず耳鼻科やろうと。
少しでもマシになったらいいのにな…。



***ミルク
最近まりがのみるくの飲みが悪かってん。
おっぱい出てるんかなぁと思っても、基本の量(ミルクの缶に書かれてる量)の半分とか。
それでも回数飲んで最終的に飲めてたらいいねんけどそうでもなくって。
この数日は規定量の半分…3分の1とかの日もあって。
出ないおっぱいで疲れて飲まれへんのかなぁと思ったりして、おっぱいなしでミルクだけにして見てんけど。
それでもあかん…。

そうなるとちょっとしたらお腹も空いて回数多くなって。
それでも飲まなくって。
途中で機嫌も悪くなる事もあったし。

そのせいか眠りも浅くて昼間もちょこちょことしか寝やへんのよなぁ。
これじゃぁいかんと思ってさ。
でも機嫌悪い訳でも、熱がある訳でも、ウンチがおかしい訳でもなくって。

よく考えたら2週間ほど前にミルクを産院から飲んでたほほ○みからぴゅ○に変えてん。
ぴゅ○の方が700円くらい安かったからね。
試供品あったから飲ませたら普通に飲んだから大丈夫やと思ってんけど…。
でも飽きる味やったんかなぁ。

匂ってみたらほほ○みは甘い匂いするけど、ぴゅ○は薄い匂いなんよね。
最初大丈夫かなぁと思ったけど飲んだから安心しててんけど。
でも無理にそれ飲ませてこれ以上食が細くなるとあかんので、昨日の夜ほほ○みとぴゅ○をブレンドしてあげてみたらわりと飲んでくれた。

今朝もブレンドしてあげたけどやっぱり70だけ。
まりあの月齢やと1回200を5回ってあるねんけどね。
ブレンドもいやなんかなぁ。

このままやと体重も増えへんしね。
一時期みたいに重たくなったなぁ~って感覚がないのも心配。
おっぱいがもっとしっかり出たらいいのに…。
いっぱい飲んでくれるようになりますように。
スポンサーサイト
【 2008/03/28 08:50 】

| 日記 | コメント(0) |
<<昨日のその後 | ホーム | すばやく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
