【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すばやく
ちゃちゃっと復活したよ♪

昨日はお昼から1ヶ月ほど前に注文したベットがやっと届いてん。
でも来てみてびっくり。
組み立ては自分でせなあかんかった…。
買う時に注文して一緒に組み立て代払ってたらいいらしいねんけど、そんなん何も聞けへんかったのに~。
まぁ配送の人に言うてもしゃぁないので彼が帰ってからやってもらおうと置いてた。

けどダンボールが部屋に置いてあるのが気に入らない性格。
なので休憩しながら組み立てました♪
重かったさ。
がんばったさ。

でもその甲斐あって昨日の夜からみんな広々寝れたよ~♪
1206429363543_20080325161603.jpg

今日は午後から彼は愛媛の松山まで会議で行ってます。
朝からやってくれたら早く帰って来れるのになぁ。
6時半に終了予定なので遅かったら10時くらいになるやん。
ご飯どうするんかなぁ。

てかっ、今日帰ってから買い物連れってもらおうと思ったのに~。
明日でもいいかぁと思ったら、明日は送迎会で遅くなる…。
飲むやろうから車運転出来へんしさ。
冷蔵庫からに近いんですけど~。
晩ご飯いらんのやったら大丈夫やけどお弁当のおかずすらないんですけど~。

と言う事でお昼前にまりあと近所のスーパーに行って来ました♪
銀行には毎月行っててんけど買い物二人で行くの初めて。
ぶらぶらのんびり歩いてたらもう春やね~。
桜も咲いてきてて道端に花がちらほら。
たまに歩くのもいいもんだ。
もうぬくくなってるし、まりあも外に出してあげんとね♪

ベビーカーに乗せて歩いてるとすれ違うおばちゃん達からよく声がかかる。
「あらぁ~かわいいねぇ♡」 …ありがとさん♪
「ほら見てみぃで~」 …友達にまで見せんでも…でもありがとさん♪
「さむないんで~?」 …はい、だいじょうぶです♪
「風邪引かされんでなぁ~」 …はい、おおきに♪

スーパーに行ったらお野菜出してた店員さんがまた声かけてくれる。
かわいいなぁ~♡にこってしてみて~♪
今日のまりあさん無表情でした…。

でも一人で歩いてたらこんなに人としゃべらんよ。
てか一人やのに急にしゃべられたらびびるってば。
赤子の力ってすごいなぁ。

また一緒に買い物行こうなぁ♪
明日は銀行行くねんで~♪
【 2008/03/26 13:14 】

| 日記 | コメント(0) |
<<別居… | ホーム | 安堵?疲れ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
