スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
安堵?疲れ?
20080325114323

大阪から帰り急に花粉症がすごい事に…。
ずっと外出が少なかったからマシやったんやろなぁ。
久しぶりにゴミ箱がティッシュの山になりました。

そしておとついは喉までいがいが~。
喉アメなめて、うがいしてなんとか1日乗り切ってん。

ほしたらその晩…だんだん頭も痛くなってくるわお腹も痛くなってくるわ。
寒気もはじまって少し熱も出始める。
マジっすかぁ…。

夜中になって吐き出し熱も38度超え。
これ確実に花粉症やないな…。

寝れずに朝を迎えるも朝ご飯やお弁当出来る状態にあらず。
彼を起こし夜中の状態を話し、冷蔵庫にあるものを伝え食べてもらう。
起きた彼が台所やなくてなぜか玄関に。
そのまま出て行き帰って来たと思ったらコンビニで冷えピタ買って来てくれた。
ありがとぉ…。

一人でご飯食べまりあにミルクあげ会社へ電話。お客さん所に直行にしてもらったからと病院連れてってもらいました。

結局もちろん花粉症ではなく、喉が腫れて熱が出て、そこから下痢と嘔吐が来たんやろうと。
軽く脱水症状あるみたいやから点滴がいいけどそんな時間もなかったのでそれに代わる薬を出してもらいました。

彼は仕事行ったのでまりあと二人…。
大丈夫やろかと思いながらもそこは出来た我がムスメ。
ミルク飲ませて寝かせるを繰り返しほとんど寝てくれてました。
さすがに途中退屈なったんか怒った時は軽く遊んでたけどね。

薬のお陰で熱もだいぶん下がって来た頃彼が帰宅。
晩ご飯は買って来てもらったのでまた一人で食べてもらう。

みわにはなんと!
お粥を作ってくれましたっ。
彼の人生初粥。
作ってくれてる間むっちゃ気になったけどすっごいおいしかった~。
ありがとうなぁ。

今朝は熱もほとんどなく、だいぶん落ち着いたよ。
薬のせいか胃が痛いねんけど…。
今日1日彼にはお弁当ガマンしてもらおう。
明日には完全復活やぁ。
スポンサーサイト
【 2008/03/25 11:43 】

| @携帯 | コメント(4) |
<<すばやく | ホーム | 大阪日記*3>>
コメント
--- 大丈夫?? ---

みわさん、大丈夫?
おチビちゃんがいると、こういう時って大変だよね。
でも、旦那さん優しいねー。
初粥、すっごく美味しかったんだろうね。(´∇`)
お弁当は無理して作らないほうがいいよ いいよ。
お弁当より、みわさんの体だよっ。
早くよくなってねー。
祈ってるじょー。ヾ(≧▽≦)ノ
まり * URL [編集] 【 2008/03/25 16:53 】
--- ---

☆まりさん
ほんと久しぶりの事で参ってしまいました~。
でももう大丈夫ですっ!
復活の早さも自分でびっくり♪

初粥ほんっとおいしかったですっ!
きっとやれば出来る人なんやと思います( ´艸`)ムププ
でも普段からしてもらうとありがたみも薄れそうなんで、こうゆう時にやってもらって毎回感動したいなぁ。
でも体調崩すのはもういやや~。

明日からお弁当も復活!
でも冷蔵庫空っぽ…冷凍食品に頼るしかない~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/03/25 19:15 】
--- ひょえ~ ---

疲れがドッと出ちゃったのですかね?

ママが倒れると、いろんな意味で大変だ~パパも、子供も。。。
そっかー今までは1人で気ままに眠ってれば翌日はケロリと治ったのに。。みわさんも早く治るといいですね★
旦那さんの愛情おかゆですぐに治るかも!デスネ
aimaimie * URL [編集] 【 2008/03/25 21:17 】
--- ---

☆aimaimieさん
疲れたのかなぁ…自覚はなかったんやけどなぁ。
でも無事復活!

でも思ったよりよく寝れたし、そのお陰かすぐよくなったんですよね♪
ほんと母ちゃんは健康じゃないとあかんなぁと思ったわぁ。
おかゆもおいしかったしよかったぁ♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/03/26 07:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
