スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大阪日記*3
あっという間に帰る日…(゚ーÅ)ホロリ
でもこの日も盛りだくさん♪

夜はまりあも夜中起きたけど静かにおっぱい飲んで7時ごろまでよく寝ました。
この日午前中同級生と1年ぶりに会いました。
近所のフレンドリーでのんびりしゃべりまくったよ~。
この間彼は実家でお留守番。

フレンドリーに着いた時ちょっと泣いたけど、後は友達に抱かれて寝たり、遊んでもらってにっこにこ笑顔振りまいてました。
朝出る時肌寒かったからもこもこで行ったら、お店は行ったらむっちゃ暑くて。
それで泣いてたっぽくて脱がせたらいつものまりあに戻ったよん。

いっぱいしゃべったのにしゃべりたれへんかったけど時間も詰まってたので2時間弱しかなかったなぁ。
また帰ったら連絡するからゆっくり遊んだってなぁ。
友達からはおもちゃのお土産もらいました♪
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

帰り道ベビーカーでぽかぽかの中歩いて帰ってて、西松屋に寄って靴下買ってん。
それやのに帰って見たらない…。
ベビーカーにかけたはずやのにないっ。
お母さんの自転車借りて歩いた道をたどったけどないっ。
西松屋でも聞いたけどないっ。
しょーーーーっく!!!

ベビーカーにかけたつもりでかかってなくって落ちたんやろうなぁ。
んで風が強かったから飛ばされたんかも。
かわいかったのになぁ。


気持ち入れ替えてお昼ご飯食べてから北花田って所のショッピングモールダイヤモンドシティへ。
特に何を買うでもなかったけどぶらぶらウィンドーショッピング。
子供服見ながらかわい~♡と言い続け、なんでもまりあに似合うと思い続け、靴下と探してたレッグウォーマーを見つけてゲット。

あんまり時間もなかったし晩ご飯が焼肉やったので休憩もせずおやつもかわず我慢して次なる目的地天保山へ。
ここでも特に何を買うでもなくぶらぶら。

大阪土産を数個買い妹を迎えに。
この日は会える予定なかったけど、ご飯食べに来れるって言うので急遽連日会えました♪
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


お腹を空かせて帰りやっきにくぅ~♪
食べまくったぁ。
食べすぎたぁ。


でもさすがにこの頃にはもう帰る事が気になってなんか寂しかったなぁ…。
大阪来る数日前にはすでにまだ行ってもないのに帰る日の事考えて寂しくなってたな。
最後にいっぱいじいちゃんばあちゃんに抱っこしてもらって妹と坊ちゃんにも遊んでもらいました。

あんまり遅くなると徳島に着く時間も遅くなるので8時半頃出ました。
車に乗せたらまりあ大泣き。
じいちゃんばあちゃんとばいばいするの寂しかった?
後ろに乗ってた妹がずっと相手してくれてて、20分ほどで泣き疲れて寝ました。

坊ちゃんも疲れて眠くなってるはずやのにぐずぐず言わず、母ちゃんがまりあの相手してるのもそっとしててくれたよ。
きっと眠いから坊ちゃんもぎゅっとして欲しかったやろうにね。
ほんまにおにいちゃんになったなぁ。
家に着く寸前で眠りに入りそうになったけど、何とか車から降ろし自力で部屋まで行ってもらいました。
よくがんばりました。
またまりあと遊んでなぁ♪


この後家に着くまでずっと寝てたまりあ。
家に着いても母ちゃんが眠くて早く寝たかったので、機嫌よく笑ってたけどミルク上げて一緒に寝ました。

そそ…家に着いたらもう11時過ぎてたからお風呂はやめにしてん。
でも抱っこしたらなんか臭う。
なんかさ…おっさんくさい臭い…。
まりあからおっさん臭なんかΣ( ノω`*)) アリエヘン
首筋拭いて着替えさせたらちょっとましになったので、とりあえずそれで我慢して寝ました。

朝も5時半まで寝てくれたからよく寝れたね~。
まりあもお疲れ様でした。

今日仕事に行った父ちゃんも。
お疲れ様でした♪
連れってくれてありがと。
スポンサーサイト
【 2008/03/22 09:25 】

| 日記 | コメント(5) |
<<安堵?疲れ? | ホーム | 大阪日記*2>>
コメント
--- おかえりー ---

みわさーん、おかえりましょー。

同級生の方と、1年ぶりに会えてよかったねー。
結婚すると、なかなか会えないもんね。
それにしても、靴下ー、どこ行ったー。
   ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

まりあちゃん、おじいちゃんおばあちゃんと離れるの、きっと寂しかったんだねー。
また ちょくちょく行けれればいいんだけどね。
なかなかねー。

みわさん、疲れたでしょー?
子供を連れて出かけるのって、まぢ大変だよね。
荷物も多くなるし。
でも、おじいちゃん、おばあちゃん、喜んだでしょうねー。

さーて、私は明日はお弁当作りないしー、なんだか、気が抜けるー。
お互いガンバロー!\(*´∇`*)/
まり * URL [編集] 【 2008/03/22 14:04 】
--- ---

☆まりさん
やっぱり友達っていいですよね~。
1年に1度会えたらいい方なんやけど、どんだけ間開いても会った瞬間なんか昔に戻るね。
ほんまはもっといっぱい会いたいけど~。
靴下なんか神隠しにあったみたいよ~。
落とした感覚がないから探しようがないのよね…。
しっかりせなあかんわぁ。

荷物が増えるのはすっごい思った~。
車やからまだ楽かもしれへんけど、日々のお出掛けでもおっきいかばんになるし…。
それやのに忘れ物多いのよ…。

じいちゃんばあちゃん喜んでたよ~。
もっといっぱい会わせたいのになぁ。
こればっかりはどうしようもないのかなぁ。
がんばって出来るだけ帰れるようにしよう♪

明日はゆっくり出来るんですね~。
いつもがんばってるからたまにはいいですよね。
私もがんばりたかったけど、昨日実家からもらってきた肉焼いて手抜きしまくった~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/03/22 15:00 】
--- 実家って・・・ ---

素敵ですね~
おじいちゃんおばあちゃんもバイバイの時は寂しいだろうな・・・・


昨日のお食い初め、とっても豪華ですね!
私も実家に連れて帰って母にご馳走用意してもらおーっと♪

そんな時がくるのかと思うと、不思議です・・・
aimaimie * URL [編集] 【 2008/03/23 20:49 】
--- ---

おかえりなさーい。^^
お疲れ様!
のんびり日程じゃなかったみたいだけど
中身の濃い充実した帰省になったみたいですねぇ^^

おじいちゃんおばあちゃんも、ゆっくりまりあちゃんのことが見れて、嬉しかったやろね~^^

後は、嬉しい遠出でも身体は疲れちゃうから、まりあちゃんとのんびりしたらいいわ~!
理子 * URL [編集] 【 2008/03/25 10:14 】
--- ---

☆aimaimieさん
ほんと実家いいですよね♪
大好きです~。
帰る時の両親の表情がなんとも言えずこっちが泣きそうになってしまいました。

私も妊娠中はお宮参りとかお食い初めってまだまだ先と思ってたのにあっという間でしたよ~。
これからたくさん楽しみな事出来てきますよっ。
でも妊娠中じゃないと出来ない事も色々あるから、今のうちに美容室行ったり一人の時間満喫したりしてねっ。

☆理子さん
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
忙しかったけど楽しかったわぁ。
もうあっという間やったよ。

じいちゃんばあちゃんも喜んでくれてよかった♪
もっともっとしょっちゅう帰りたいのになかなかね…。
まりあは帰ってからも変わらずのんびりしてるよ~。
母ちゃんの方がダウンしてしまったわぁ(゚ー゚;A
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/03/25 19:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
