スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大阪日記*2
続きましてこの夜のお話。
いよいよまりあのお食い初めをしました。
23日がちょうど100日。
家でやったらちゃんと出来へんかったやろうからよかったよ~。

ちゃんと鯛の尾頭付きもタコも用意してもらえたよ♪
CA390022.jpg

CA390023.jpg

 


そしてイベントが終わったあとはお遊びタイム♪
男の子の遊びってこんなハードなんやなぁ。
この彼のめがねはちょろっとまがってました( *´艸`)クスクス

まりあも抱っこしてもらったよ♪
 
この後帰って行った坊ちゃん…かなり疲れてたやろうけどちゃんと駅までも駅から家までもしっかり歩いたそうです。
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
こうゆうところで少しずつ成長感じますわ。

この間まりあはじいちゃんばあちゃんおばちゃんに抱っこされていい子にしてました。
ちょっとは泣いてたけどね~。
 
みんなにいっぱい抱っこしてもらってご機嫌でした♪
よかったね~。
スポンサーサイト
【 2008/03/22 09:23 】

| 日記 | コメント(0) |
<<大阪日記*3 | ホーム | 大阪日記*1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
