スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大阪日記*1
ではでは…長くなると思うけど大阪日記の始まり始まり~。

19日…
6時ごろ彼が帰って来てくれたのですぐに出発♪
途中マクドに寄って晩ご飯を買って車で食べながら進みました。
てりたまチーズ…むちゃうまやったで~。
久しぶりに食べたからかなぁ。

この日もうかなりの大雨でさ。
道は混んでるし運転しにくいし、すっごい音やし。
運転はいつもながらずっと彼やけど。
でもこの音がまりあにはよかったんかずっと寝てました。
めずらしくぷりんもひざでおとなしくしてたよ。
(今回はのあはお留守番でした)

ちょっと予定オーバーの9時半頃に実家到着。
車降りた所からみるくの泣き声が♪
これを聞いたら帰って来たって感じするなぁ。
まりあは寝起きやったので少し泣いたけど、じいちゃんばあちゃんと久しぶりの対面も果たしました。

ここまではよかったけど…やっぱり環境の変化と疲れと眠気と空腹のせいかまりあ大泣き~。
生まれてから一番の泣きやろうってくらいの泣き方やったよ。
30分くらい泣いたら疲れたんか少しおっぱい飲んで寝ました。

夜中も2回ほど目を覚ましたけど、静かにおっぱい飲んですぐ寝てくれました。
朝も6時くらいまで寝てたかな。
いつもはそのままごろごろしてるねんけど、せっかくの実家やしこの時間すでにお父さんも起きてるのでみわも起きる事に。
のんびりまりあも一緒に話してました。
寝起きのよさは天下一品のまりあはこの時点ですでにニコニコ。

この日朝仕事があったじいちゃんを送り出し起きてきたお母さんと朝ご飯。
何も自分でしやんでもご飯が出て来るなんてステキ…♡
普通は手伝うんやろうしけどさ。

彼が一番よく寝てたよ。

用意をして早めに妹の所へ♪
坊ちゃんってばさ…前は恥ずかしがってたけど、今回は毛布持って来てまりあにって。
お兄ちゃんやなぁ~感動~。
 

引っ越してから初めてやったし旦那さんもおったのでのんびり話してお昼ご飯のくら寿司へ♪
食べまくったで~。
大人3人子供一人+まりあでお寿司47皿と茶碗蒸し。
半分は彼かな。
でもみわもかなり食べたなぁ。



帰り道にある西松屋に寄ってミルク買ってまりあのかわいい服も♪
チラシの入ってたユニクロにも寄ってやっとこさ実家にたどり着く。
おばちゃんも合流してまりあの撮影会やら妹んちの坊ちゃんと彼の男同士の遊びやらでにぎやかに。

さらにさらに♪
すっごい久しぶりのいとこちゃん達との再会。
いとこ家族は内の実家と同じ敷地にあるので、ちっちゃい頃は姉妹のように遊んでました。
大人になってそれぞれ仕事を始めたり、家族を持ったりで会えるのが少なくなってたけど…。
けどこうしてみんなが家族をもって集まれるのっていいなぁ。
これも女同士やから出来る事なんかな。

いとこ姉妹にはミルクやらなんやらお土産もらいまして…♡
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
おねえちゃん所は女の子なので服のお下がりももらいました。
妹ちゃんにはむっちゃかわいい小さい髪飾り!
早く髪の毛伸びてくれ~♡

いっぱいしゃべってたのしかったぁ。
妹んちの坊ちゃんといとこ妹の所の坊ちゃんは仲良く遊んでました。
男の子同士は仲良くなるのも早いんかな。
妹の坊ちゃんがすっごいお兄ちゃんしててなんか成長感じたわぁ。
いとこ姉ちゃん所の姫はまりあとほぼ1年違い。
1年後こんなに大きくなるんやと思ったらあっちゅう間やなぁとしみじみ。

もうてけてけ歩くし、物使って遊ぶし。
むっちゃかわいかったんがまりあのミルク置いてあったらそれをすっと撮ってぐびって。
もうなんかその姿がすっごいかわいくってさぁ♡
取り上げたらなんで?って感じできょとんとしてるねん。
まじかわいいってば。

こんな楽しい時間はあっという間に過ぎてお開きに。
ほんま楽しかったわぁ。
年はみわが一番上やけどみんなママとしての先輩やから話し聞けて。
気も使うことなくこうして話が出来るのって楽しい♪



なんか長くなったので…つづく~。
スポンサーサイト
【 2008/03/22 09:21 】

| 日記 | コメント(0) |
<<大阪日記*2 | ホーム | こんなに♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
