スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1時間
朝の貴重な1時間…。
少しでも寝たいのに…。

今朝は寝ぼけてたんか時計を1時間見間違えてまいました。
起きたの4時半…。

お弁当の用意しはじめて炊飯器を見て(・ω・)?
あれ?ご飯が炊けてない。
でも予約の時間合ってるし。

もしや…。

時計見たらまだ4時半。
なんか微妙な時間~。

もっかい布団に入ろうかとも思ったけど、ごそごそしてせっかく寝てるまりあ起こすのもなんやしなぁ。
と思ってお弁当作りはじめてん。
けどどうしても眠たい…。
1品だけ作ってリビングのホットカーペットで少し寝ました。

こうゆう寝方すると夢見るよな。
今朝はまりあが自分で喉が乾いたからお茶入れに台所に行くねん。
でもまだお茶は早いってミルク作る夢。
なんちゅう夢や…。
早くお茶自分で入れて飲むくらいになってほしいって願いなんかな。

まぁそんな感じで20分ほど寝れたので、少し早かったけどお弁当作って、洗濯でも畳もうかと思ったらまりあ起きました。
ただ今抱っこ中。
ミルク飲むかなと思ったけど、抱っこしたらすぐ寝たから。
そろそろ彼を起こしてまりあ預けて朝ご飯を仕上げるとするか。
起こすにはちょっと早いけど、昨日早く寝たからいいよな。

今日は午前中出掛けるのでばたばたするなぁ。
帰ってから昼寝しよ~。
スポンサーサイト
【 2008/03/17 06:36 】

| @携帯 | コメント(5) |
<<こんなに♪ | ホーム | 昨日の色々>>
コメント
--- ---

あるよねぇ~
その中途半端な間違い><
後ちょっと寝ときたかったのに・・・
間違えて目が覚めたとき
寝なおして寝坊するのは不安だし
眠いのに目が覚めちゃった時・・・
後1時間してから起きたかった~~~><ってね^^;

もう十分寝たわぁ~って、すっきり起きたいものだわぁ^^
理子 * URL [編集] 【 2008/03/17 09:30 】
--- ---

みわさーん、お昼寝中でしょうか?(笑)

私はいつももっと早い時間に起きますよー。
なんせ子供が5時起きですからぁ。
朝 起きーの、先にお弁当作りーの、そのあと、一人でゆっくりと朝ごはん食べーの。
そして子供を起こしーの・・・ってな感じ。(^-^;
私、早起き大好きだから、朝 早いのは全然苦じゃないんだけど、やっぱ、昼寝は しちゃいますねー。あは。

でも、まりあちゃんがまだ3ヶ月だと、お弁当作りとかも、やっぱり大変なんでしょうね。
作っている途中で起きちゃったりするとね。
なので、作っているだけでも、すごいと思いますよー。\(^O^)/

頑張ってー♪
まり * URL [編集] 【 2008/03/17 15:26 】
--- ---

☆理子さん
せめて2時間前なら必ず寝ると思うんやけど…。
それにまりあが熟睡してたら寝に行ったかもなぁ。
この時間で微妙に動いてたから安全のため?やめといたの。

目覚ましも何の妨害もなく思う存分寝たいよね。
最近はどうしても何もなくっても6時過ぎには目が開いてしまう…。
昔はいくらでも寝れたのになぁ。

☆まりさん
そそ♪ちょうどまりさんが書き込んでくれた時間しっかり寝てましたっ。
子供さんが5時起き???それは早いっ!!!
じゃぁまりさんは4時ごろには起きてるのかなぁ。
もともと朝が苦手で寝起きもすっごい悪いから、今この時間に起きてるだけでも昔のみわを知ってる人はびっくりしてるの。
自分でもびっくりしてるけど( *´艸`)クスクス

ちょうど同じ時間に起きられるともうばたばたです~。
最近はあきらめてゆっくりミルク上げて横でご飯作り見ててもらってます~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/03/17 17:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/17 21:09 】
--- ---

☆非公開さま
ご訪問ありがとうです♪
ブログの方にお邪魔します~( ´∀`)
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/03/18 12:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
