スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日の色々
昨日は何かとばたばたしてました。
彼がお休みやったので予定ではお昼からアリスに写真を撮りに行って用事があったので彼の会社へ。
後はオムツとかミルクの買い物くらいやったんよね。

それが朝の9時過ぎに突然お義母さんから電話が…。
「じいちゃんがまりあに会いたい言うて行く言うてるねんけど~」

(;´-`).。oO(まじっすか…)
寝起きではなかったけどさ。
朝の9時てどないやねん。

とりあえず彼もおったから来てもらう事に。
一人やったら断ってたやろな。
ずっとOKしてたらいつでも来るようになるし。

アイスやら果物の手土産にやってきたじいさんばあさん。
その時点でまだ9時半ごろ…ねむてぇ…。

じいさんが調子に乗って「西松屋で服こうたろ~」と言い続けてた。
そこで彼が珍しくナイスな一言。
「こないだそごうで買ったる言うてたやないか」
うんうん、どうせ買ってもらうならミキハウス。
じいさんも引き下がられへんようになって、行く事になりましたわ♪

そこで買ってもらったのが赤のスカート。
ちょっと前ばあちゃんにデニムのん買ってもらったバージョン違い♪
それと手首につけるおもちゃと髪の少ない赤ちゃん用の髪飾り。
この髪飾りが新商品やって、赤ちゃんでもつけられるようにピンじゃなくてマジックテープやねん。
それでもまだすぐ取れてしまうけどさ。

買い物も終わってまだ11時やったけど最近出来た回転寿司へ行く事に。
じいさんとはそごうでお別れ~。

まりあは初めての外食やってん。
もちろん何も食べられへんけど。
初めてが回転すしやってもう珍しいんかじーーーっと眺めてたよ~。

ここからがやっと予定してた事に移れる…。
服買ってもらったしご飯食べさせてもらったから文句は言われへんけどね…。

この移動中にまりあは来るまでミルクでご飯~。

すぐにスタジオに行って写真の受け取り♪
その写真は昨日の日記でUPしたのでまだの方見てくださいっ。

そこからその近くにある服屋さんのキッズ館へ服を見に♪
むっちゃくっちゃかわいいねんけど高い~!
なので見るだけねっ。
いつか買ってあげたいなぁ。

そして西松屋へミルクとオムツを買いに♪
今まで産院で飲ませてもらってた「ほほえみ」ってミルクやってんけど高いんよね。
ちょっと前にうわさで聞いた「ぴゅあ」ってのを試供品もらって飲ませてみたら何の代わりもなく飲んでくれたので変えることに。
だいぶん安いんよ。
なんか広告費とかを削って安くしてるみたい。
これからは「ぴゅあ」でいけるかな。

買い物も終わって彼の会社へ。
割とすぐ終わるかなぁと思っててんけど結局話し込んで2時間ほどおったかなぁ。
会社って感じで綺麗やったよ。
まりあもおとなしくしててベビーベットが置いてあるんやけどそこで少し寝てたわ。

もっかいここでまりあはご飯タイム♪

最後に駅前に行って大阪へ帰る時のお土産を買いに。
いつも買う物決まってるのでちゃちゃっと買って駅ビルをぶらぶら。

なんともまぁ1日充実してました。
まりあも疲れたみたいで帰ってからはちょっとぐずぐず。
ミルク飲んで寝てしまったので初めてお風呂はやめ。
こうゆう時にはいると大泣きするのでいっそう疲れさすしね。

そのまま寝かせようと思ったらなんかの弾みで起きてまたしてもぐずぐず。
山盛りのウンチをしてすっきりしたら寝ました~。

次のお休みは大阪帰る来週です。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
いよいよあと1週間~♪
体調崩さないようにしにとね~。
という言い訳つけて本日もぐうたらしてます♪
スポンサーサイト
【 2008/03/13 08:37 】

| 日記 | コメント(5) |
<<1時間 | ホーム | 見て見て~!!!>>
コメント
--- ---

大変な1日だったのねぇw
おじいちゃんも、まりあちゃんのお顔が見たくて仕方ないんでしょうね^^;
でも・・・9時過ぎって休日の9時過ぎは早いってね^^;
まぁープレゼントも買っていただけたことだし、良しとするしかないよねw

大阪行き楽しみだねぇ^^
体調万全にして、のんびりしてこなきゃね^^

riko * URL [編集] 【 2008/03/14 10:02 】
--- ---

☆rikoさん
ほんっとにもぅ…(; ̄_ ̄)9"
かわいがってくれるのはうれしいんやけどね。
せめて10時以降にしてほしいわぁ。
最近なんかこっちのじいちゃんばあちゃんと遊んでもらってると、うちの両親にももっと会わせてあげたいなって寂しくなるのよ。
しゃぁないけど…。

でもやっと帰れる~。
毎日あと何日って考えてるよ♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/03/14 10:15 】
--- ぴyo ---

ヾ(*´∀`*)ノ
ショコラmama * URL [編集] 【 2008/03/16 01:06 】
--- ぴよから遊びに来ました♪ ---

みわさんこんばんわヾ(*´∀`*)ノ
ダックままハウスの方へ来ていただき、ありがとうございましたm(__)m  ぴよの方にこちらのブログが登録されていなかったので、今までみわさんのブログに気がつきませんでした・・・(^^;)ごめんなさいペコ
これからはこちらの方へも遊びに来させていただきますね~♪
まりあちゃん.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
ショコラmama * URL [編集] 【 2008/03/16 01:19 】
--- ---

☆ショコラmamaさん
遊びに来てくれてありがとうです~♪
ぴよに登録するとたくさんの方が来られるので…。
ムスメちゃんの写真もあるのでこじんまりとやってます~。

のんびり更新ですけどこれからもよろしくです♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/03/16 07:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
