【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
見て見て~!!!
先日スタジオで撮った写真が出来上がりましたっ!
興奮再び!って感じ♪

ん~♡♡♡
やっぱりかわいい♡♡♡

CA390119.jpg



それぞれの写真は追記でドゾー(*´∀`)つ

ちょっと画質が荒いねんけど…。


100日の写真で着物です♡
aloce7.jpg

命名書作ってくれました♪
aloce13.jpg

赤のドレスで家族写真♪
でもみわは前髪切って失敗、彼は帽子かぶってぺったんこ…。
せっかくまりあかわいいのに~(´C_` )
なのでみわと彼は隠します~。
aloce14.jpg

十二単で初節句♡
aloce9.jpg

一番お気に入りの白ドレス♡
も~かわいいなぁ♡
aloce10.jpg

この写真を大阪の両親へフレームに入れて送ります♪
aloce12.jpg

みわと彼で作ったストラップ♪
aloce11.jpg
【 2008/03/13 08:11 】

| 育児 | コメント(4) |
<<昨日の色々 | ホーム | ォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォ>>
コメント
--- ---

きゃぁ~らぶり~☆
ご機嫌な可愛い笑顔だね~♪

家族3人の写真いいねぇ!
笑顔の口元から幸せが伝わってきますよーん^^

おじいちゃんおばあちゃんも大喜びだね~
理子 * URL [編集] 【 2008/03/13 09:48 】
--- ---

☆理子さん
ご機嫌やったんですよ~♪
お店の人もよかったからかなぁ。

口元だけでもしわが…と思って悩んでしまったけど(゚∀゚;)
でも楽しかったよぉ。

はやく見てもらいたいなぁ♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/03/13 09:55 】
--- ---

わー、まりあちゃん きゃわゆいー。
みわさんも、キレイそうー。(^O^)/

まりあちゃん、笑顔笑顔ですねー。
いい写真ばっかりー。( ^∇^)
うちも、むかーし、七五三の時に、アリスで撮りましたよっ。
小さい時って、ほんとかわいいですよねー。
ストラップ?
今って、ストラップとかあるんですかぁ?
いいなぁー。
じゃぁ、私は孫が出来た時に、ストラップ作ってもらおーっと。(笑)
まり * URL [編集] 【 2008/03/14 09:52 】
--- ---

☆まりさん
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
みわは…この写真撮った時にあまりにもしみ、そばかす、しわが多くてショックでお手入れはじめました…。

おかげさまでいい笑顔してくれていい写真撮れました♪
七五三撮ったんですね~♪
着せ替え人形状態で着せてましたよ。
ストラップも10種類くらいあったんですよ。
その中で一番安いのにしたんですけど(゚ー゚;A
孫ってかわいいやろうなぁって今から思います( *´艸`)クスクス
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/03/14 10:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
