スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォ
妹から誕生日プレゼントが届いたっ!!
昨日来たのはおまけって言われててんけど…。
それで十分満足しててんけど。

それがぁ!!!!
すごいのっ!

宅配が来て箱を開けるとこの紙袋。
CA390110.jpg

なになにぃ???
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

UMAIZOH!
んでもって燃えるパンダっ!

何が入ってるのぉ???
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

CA390111.jpg

きゃぁ~~~~~!!!!
もしやこれはぁ!!!!

CA390112001.jpg

むっちゃ欲しくて欲しくてたまらんかったのっ。
このフライ返し妹の所で見ていいなぁって♡
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
それにパンダのフライパンっ♡
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
んで初めて見たカッパの計量カップ♡
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

計量カップは上がカッパのお皿になっててそこはフルーツ絞れるのぉ。
まじかわいいっ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

もったいなくって使われへん…。

少し前に妹から我が家はガス?って聞かれて何やろ~って思っててん。
このフライパンなのね~。
もぉ~かんどぉ~♡
がんばって料理するぅ~。   たぶん♪
でもやっぱりもったいない~。
スポンサーサイト
【 2008/03/11 14:23 】

| 日記 | コメント(4) |
<<見て見て~!!! | ホーム | 続*さんじゅうなな>>
コメント
--- おめでとうー ---

みわさーん、早速遊びに来ましたー。
まりでーす。
コメント、ありがとうございましたぁ。
リンク、了解ですっ。
私も、みわさんのブログ、リンクしちゃってもいいですか?

私、コメントとかしたの始めてなので、コメントの仕方がよくわかりません。
これでいいんでしょうか?(笑)

昨日、お誕生日だったんですね!
早く言ってくださいよぉぉ。

私より1つ下なんですね。
お誕生日、おめでとうございましたー。
私も、パンダのフライパン欲しいー。
でもホント、使うのもったいないですね。

では、また遊びに来ますねー。
まり * URL [編集] 【 2008/03/11 15:04 】
--- ---

☆まりさん
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
遊びに来てくれてありがとうです~♪
早速リンクさせてもらいますねっ。
こちらもしていただけるとはありがたいです~。

コメントOKでっす。
ばっちりですっ。

そうなんですよ~。
無事37になりました♪
まりさんひとつ上なのでムスメちゃんたち学生さんですもんね~。
母の先輩ですね。
パンダのフライパン雑貨屋さんでも見てたんですけど、自分で買うにはなかなか手が出なくって…。
妹とは趣味が同じなのでいつも喜ばせてもらってます( ´∀`)

のんびり更新ですけど息抜きにいつでも遊びに来てくださいね~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/03/11 15:34 】
--- ---

すご~く可愛いね♪
そういう可愛いものがあると
気分もいいんだよねぇ!
使うのもったいない・・・ってわかるなぁw

料理するの楽しみだね^^v

私も以前お友達にピンク色のフライパンもらったときは、超嬉しかったなぁ!
ピンク系とかカントリー系が大好きだから
そういう雑貨が身近にあるだけで気分最高だよね♪

理子 * URL [編集] 【 2008/03/12 09:42 】
--- ---

☆理子さん
でしょ~♪
結局今日もまだ使えず…。
使いたいような飾っておきたいような…(´C_` )

お気に入りの雑貨があるといつもの台所もまた違って感じるよね。
最近みわもピンク系が好きやから見てたらほわんとするよ~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/03/12 20:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
