【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さんじゅうなな
さんじゅうなな…。
三十七…。
37…。

どんな書き方をしても減る事のない数字やな…。

とうとう37にまでなってまいましたわ。
人生30過ぎると早いですなぁ。
来年は38。
みわの年♪
ただの語呂合わせでもなんかうれしかったりする~。

今日は朝からお友達からのお祝いメールもあって、年をとるのは嫌やけどやっぱり誕生日っていいなぁ。

妹とおばちゃんからもプレゼントが届いてテンションもあがる~♪
妹からのがすっごいの。
電子レンジでパンが作れるねんて~。
パンの下ごしらえを電子レンジでやって、後は形を作ってオーブンで♪
最近混ぜるだけのパンとかやってたからむっちゃ嬉しい♪
早速強力粉かってこよっと。
CA390103.jpg

それと手作りのもの。
細かいよなぁ…みわも細かい作業好きやけど、なんせセンスがないからこんなかわいく出来へんもん。
ピンをつけて髪が伸びたらつけてあげよう♪
それまではかばんとかにつけようかなぁ。
CA390105.jpg

おばちゃんからのんはかばんと東京のお土産。
かばんは大きくっていっぱい入りそうやからまりあの荷物も詰め込めそう。
お出掛けにちょうど+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
東京バナナは有名やけど、その和菓子バージョンやねん。
バナナ風味の白あんがまたおいしい♪
CA390104.jpg


彼は今日お仕事なので次の休みに何か買ってもらいます♪
12日やからこないだのスタジオで撮ってもらった写真も撮りにいける~。
その時に何か見てきます♡
昨日はなぜか前祝とか言うてコンビニでイチゴのデザート買って来てくれたよ。
なんでかなぁと思ったら新商品のジンジャーエールを飲みたかったらしい(´C_` )

今日は夕方まで知り合いのお姉さんが遊びに来てくれたので喋り捲ったよ。
この方は彼の実家のお友達の奥さん。
実家がらみで仲良くしてもらってたから今まであんまり変な事口に出来へんかってんけどさ。
年末に離婚しはったので今では愚痴も言えるようになった~。
でもやっぱりなんか遠慮みたいなんがあって友達ってまでは行ってないかも。
でもたまには彼以外の人としゃべるのも楽しいなぁ~。
【 2008/03/10 18:47 】

| 日記 | コメント(2) |
<<続*さんじゅうなな | ホーム | 浄水器>>
コメント
--- ---

おめでとう☆おめでとう!
年を重ねるのって抵抗あるけど・・・
お誕生日のお祝いとプレゼントはいくつになってもうれしいよね!

さすが~妹さん!
お姉ちゃんの喜ぶツボ押さえてるよねぇ!^^
理子 * URL [編集] 【 2008/03/10 21:00 】
--- ---

☆理子さん
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
お誕生日ってこの年になると年に1回自分が主役の日だもんね。
いくつになってもうれしいなぁ。

妹のプレゼントってほんまに毎回すっごいのよ。
これほしかってん~って言うようなのがいつも入ってるの。
だから楽しみやの~。
反対に妹へのプレゼント選ぶのも楽しいよ~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/03/11 08:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
