スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まりあはミルク飲む時授乳クッションに乗せて飲ませるんやけど、絶対に頭は真横に向かないと飲めへんの。
おっぱい飲む時はまぁしゃぁないけどさ。
上向いてる時に哺乳瓶加えさせてもくいっと横向く。
それが落ちつくんやろな…。
口から漏れたミルクがどくどくとほっぺ伝って流れ落ちますわ。

最近はコブシ吸いも激しくなってグーにした手を無理矢理口に突っ込んでむせて泣いてました。
おばかさん…( *´艸`)クスクス
そろそろ親指吸うようになるかなぁ~と思っててんけど今は人差し指になったよ。
なんか人差し指吸いながらみわがご飯食べてるの見られると、すっごい物欲しげな顔に見えるんよね…。


それと!
やっと大阪に変える日が決まりましたぁ!
19日彼の仕事が終わってから夜に徳島出発♪
20日21日おります♪

どっちかの午前中に同級生と会う予定。
1年ぶりかなぁ♪
20日のお昼ご飯を妹親子と食べに行って、お昼からはいとこ親子に会える♪
やったね(´∀`*)♪
21日には彼が天保山のマーケットプレイスって言うショッピングモール?見たいな所に行きたいってので行ってきます。

20日の夜にお食い初めしてもらいます~。
これからの食に困らないように…ほんまにそうなって欲しいもんやわぁ。

もう今から楽しみ(〃∀〃♪)ウキキ
でも帰ってしもたらあっちゅう間なんやろなぁ…。
スポンサーサイト
【 2008/03/08 13:12 】

| 日記 | コメント(0) |
<<浄水器 | ホーム | ひなまつり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
