スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お姫さま♪
今日は朝から免許の更新に行って来ました。
この日を待ってたのよっ。

思い起こせば5年前…。
あの頃は埼玉に引っ越して数ヶ月。
道に迷いながら初めての埼玉の警察へ。

そこから離婚し裏書に旧姓が載りました。
旧姓だけじゃなくって本籍も住所も変わったのでその時点ですでに半分が埋まってた。

そこから今の結婚。
同じく名前本籍住所が変わってもう裏はいっぱいいっぱい。
身分証明で出してもはぁ?って顔をしながら今の名前を探されてた今日この頃。

それが一気にきれいになったよ~♪

でもさ、朝どうしても前髪が気に入れへんで。
むっちゃチャレンジャーになって自分で切ってしもたんよなぁ…。
もう最悪~。
でもどうしようもなくってそのまま行きましたわ。

どうにかごまかしながら写真撮影できたかなぁ~って思ったのにさ。
ビデオも見て免許配布の時になってみわ一人名前を呼ばれる…。
前髪が目にかかってたので撮り直してくださ~いって。
こんなもんさ…。
結局前髪ぱかーんと開いた写真になりました。
それより何より顔のしみがばっちり写ってるのがショックで…(´;ω;`)ウゥゥ

5年間この写真なのね…。
すっきりきれいになっただけでいいか。
これでもう名前が変わりませんように…( *´艸`)


そして午後からは先日も行ったショッピングセンターへ♪
そこに入ってるスタジオアリスって所で、まりあの初節句の写真を撮ってきました♪

初節句って事でとりあえず十二単と赤ちゃん用の着物。
それと赤のドレスと白のドレス。
もうさっ!まじかわいかったんよっ!
ほんまに親ばか以外の何者でもないかもしれへんけどさ。
でもまじでお姫さまよ。

そんじょそこらの写真館のモデルよりはるかにかわいいってばっ!
今思い出しても顔にやけるねんもん。

おかげかなり予算オーバーしてしもたわ…。
でもあれは頼まずにはおれんかわいさっ!
3月12日以降に取りに行くので、出来たらスキャンしてUPするね♪
そん時もっかいこの興奮がよみがえると思われます。

しかしスタジオのお姉さんの笑わせ技には参った!
確実にまりあ笑うねんもん♪
すっごいいい笑顔で撮ってもらえたよ♪

このかばんはこないだこのショッピングセンターで見つけて一目ぼれしたもの。
こないだの時買おうと思ったけど彼がバレンタインのお返しに買ってくれるというので、お給料が入った今日買ってもらいました♪
お出掛けの時にまりあのオムツとかお着替え入れるのにちょうどいいかなぁ( ´∀`)
maria010.jpg
スポンサーサイト
【 2008/02/27 18:25 】

| 日記 | コメント(2) |
<<きゅぅ~ | ホーム | モデル>>
コメント
--- ---

免許の更新やったのね~
あの免許証の写真って・・・なんで普通に写らんのかね?^^;
私は身分証明の時に出すのイヤになります><

記念写真はこれから、記念日ごとに増えていくよねぇ~七五三だとか~入園入学とか^^
まだまだ楽しみがいっぱいだw
また写真楽しみにしてるねぇ^^v
理子 * URL [編集] 【 2008/02/28 23:54 】
--- ---

☆理子さん
毎度の事ながら犯罪者みたいになってしもたの。
にっこり笑ったり出来たらいいのになぁ。
きっと引きつった顔になるやろうけど…。

節目節目の記念日だけは撮ってあげたいなぁって思うの。
でもやっぱりお高いわぁ。
自分のカメラの腕上げないと…。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/02/29 09:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
