スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
にゃんにゃんにゃん
ショック…。
いっぱい打ち込んだのに思いっきり消えた…。
まりあを抱っこしながら打ってたら変なキー押してしもたみたい…。
結構長いのん売ったのに~。
それもそろそろ終わりってとこやったのに~。

しゃぁない…ちょっとずつ打ち直すとするか。

まず今日は2月22日で猫の日!
と言う訳で今朝のぷりんさんはご飯のトッピングの鰹節を増量してもらってました。
父ちゃんってば甘すぎるよ…。

そんなぷりんさん、先日初めて湯船に入りました。
はまりました。
落ちました。

いっつもはちゃんと蓋してるねんけど、その日は前日まりあを抱っこしながら片手で締めたんよね。
だからずれてたんかいつものごとくお湯を飲みに(ぉぃ)蓋に乗ったらどすん。
急いで見に行ったらびちょびちょになったぷりんが部屋を走り去る。
その辺水浸し~。

拭いてやろうと思ったら自分の場所に逃げ込んで一人で毛づくろいしてました。
すぐにけろっとして何事もなかったかのように出てきたけどね。

数日前には押入れに飛び乗ろうとしてずり落ちおでこにたんこぶ作ってました。
猫の割りに少々どんくさいようです。
飼い主に似たようです。


最近のまりあさん。
かなりしゃべるようになりました。
色んな声を出すように♪
そしてすっごい笑うようになりました。
これは意味なく笑うんじゃなくって(そうゆう時もあるけど)ちゃんとみわの顔見て笑ってくれる♪
これがまたかわいいのなんのって。

ボーっとしてる所にぱぁ~って顔覗き込んだらにっこ~って♪
も~こっちがにっこ~ですわよ。
1日何回「かわいい~」って言うてるやろ。
もうね~なんでこんなにかわいいんかいなぁ。
たまりませんわ。

起きてる時にミルクさえ飲んでたら下に寝かせてもご機嫌さんでいてくれるようになりました。
なので少しずつ家事も出来るように。
でもさ、だからって言うてなんでもする訳でもなし。

最近は特にお弁当スランプに入ってます。
なので余裕が出来てもなかなか出来ない。
けど作るしかないからついつい揚げ物に頼ってしまう。
揚げ物と玉子焼きですごい場所埋めしてる気がする~。

お弁当だけじゃなくって晩ご飯もね。
1日中お弁当やら晩ご飯やら何しようか考えてるよなぁ。
もっとレパートリー多かったらいいのに。

昨日の夜はお義母さんからいいお肉をもらったので(お義母さんもお肉屋さんからもらった)豪華にしゃぶしゃぶでした♪
おいしかったよ~。
肉が1枚ずつビニールでくるまれてるねん。
次こんな肉食べるのいつやろうなぁ…。

今晩はおでんです。
朝のうちに用意したので後は楽チン♪
洗濯したらまりあと寝るぞ~。
スポンサーサイト
【 2008/02/22 08:49 】

| 日記 | コメント(2) |
<<222222 | ホーム | >>
コメント
--- おひさです♪ ---

mixiすっかり放置気味なのでこっちに遊びに来てみたよ(笑)

平和そうな日々でなんだか安心したよぉ♪

お弁当作りはさぁ・・・中国の残留農薬とかもろもろの事件で冷凍食品すっかり買うの減ったから隙間埋めるのに大変(・Θ・;)アセアセ…
冷めてもおいしいもの、汁気があまりないものって考えていくと難しいよね。

まりあちゃんも日に日に成長しているみたいだね♪
日々楽しみ楽しみ(^ー^* )フフ♪
愛音 * URL [編集] 【 2008/02/22 10:41 】
--- ---

☆愛音ちゃん
おっひさ~♪
来てくれてありがとね~。

毎日平和よん。
特別な事は特にないけどねっ。
でもそれがなによりかなぁ。

お弁当はほんまにスランプに陥るとなんも考えれんわぁ。
生協さんも中国産の物販売なくなったし…。
今までどんだけ冷凍物にお世話になってたかよくわかるわぁ。
愛音ちゃんお料理じょうずやからうらやましいよぉ。
みわなんか手抜きばっかし~。

北海道はまだまだ寒そうやから体気ぃつけてなぁ。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/02/22 16:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
