スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2ヶ月
今日はまりあ2ヶ月誕生日です♪
早いなぁ。
2ヶ月前の今頃陣痛強くなって来た頃かな。
たった2ヶ月前の事やのになつかしく思います。

今日は朝から2回も空振りに終わってた用事を済ませに行って来ました♪
やっと欲しい物手に入ったよ♪
詳しくは明日かあさってまた書きます。

その帰りにテレビチャンピオンで優勝したパティシエさんのお店へバレンタインのケーキを買いに行きました。
いつも買ってる所とは違って小振りで上品な感じ♪
それにお値段もお高め…。
まりあの月誕生日用とバレンタイン用に2個ずつ買ったよ。
一つ食べたけどおいしかったよ~♪
CA390038-0002.jpg

もう一つは晩ご飯の後にいただきまする。


そして今は車の中で携帯mixi。
彼が仕事で1件お客さんの所に来てるので待ってます。
早く終われへんかなぁ。
終わったらみわは美容室行って来るの。
妊娠中からずっと行くって言うたままやってんけどやっと行くで~。
軽くすいてもらうだけやけど。
どちみちずっとくくってなかったら邪魔やから下ろす事ないし。
出産してから髪くくりっぱなしやわ。
気分転換と思って行って来ます。


夜にでもまた追記と写真UPします~。


***追記 15日8:30
昨日はやっとやっと美容室行きました。
妊娠中行きたかったけど行けず。
出産してからお宮参りまでに…と思っても行けず。

それがやっと行けたのよ。
ちょうど7ヶ月ぶりでしたわ。
もともと美容室苦手やからなぁ。

こんだけの気持ちで行ったのにさ。

大失敗!!!

いつも担当してくれてる方がお休みやってん。
代わりの男の人がやってくれてん。
も~最初にはさみ入れた瞬間にこの人あかんと思ったわ。
同じ所を行ったり来たり、切ってるんか切ってないんかわからん切り方。
とにかく手際が悪いっ!!!
言うてる事も全然伝わらず…。

軽くしてサイドにシャギーを入れて欲しいだけやったのに。
サイドシャギーじゃなくてすき鋏ですいてるし。
すくのとシャギーちゃうっちゅうねん。

全体すいてもらってどんな感じか触って何度か確かめててん。
んで上の方もうちょっと軽く…って言うてるのに毛先に鋏入れる…。
それを2回続けられて結局上の方は軽くなるはずもなく毛先がスカスカになる一方。
これ以上言うて後戻り出来へんようになるのも困るのであきらめた…。

もう最悪やん。
今迄でこんなけ失敗って思ったんはじめてやわ。
しばらくくくる生活続くわぁ(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト
【 2008/02/14 08:39 】

| 日記 | コメント(4) |
<<雛人形 | ホーム | パソコン>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/15 09:20 】
--- ---

☆非公開mちん
そうやねん~。
もう昨日1日すっごいへこんでたわぁ。
今朝も起きて爆発頭にぐったり…。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/02/15 09:25 】
--- ---

おいしそうなケーキやね~!

そういう有名なところのケーキは、小さくて
高いのよねぇ^^;
イベントの時ならいいけど・・・普段は買えないよね^^;

美容院かぁ~そりゃスッキリするより
ストレスがたまっちゃったよね><
髪型って大事やもんね~

私ってば、お洋服にしろ美容院にしろ
いろんなところへ行くの嫌いだから
いつも同じところなんだけど・・・
本や口で説明して、その通りになったことない^^;
だけど、20年以上の付き合いやから・・・
諦めモードですけど><
理子 * URL [編集] 【 2008/02/15 13:26 】
--- ---

☆理子さん
すっごい大事に食べてしもたよ。
有名なだけあって店員さんもいい感じでよかったよ。

それやのに~!
気分よく帰って行った美容室がこれやもん。
大阪いてた時行ってたお店は誰に当たってもそんなに失敗てなかってん。
次いつ行けるかわからんのにかなしいわぁ。
それも次の休みには免許の更新やのに…┐(´ー`)┌
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/02/15 17:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
