【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
携帯
昨日急遽携帯変えました♪
買い物途中でお店通ったら欲しい機種が安かったので( ´∀`)
最近新モデル出たからなぁ。

イマドキやとやっぱりワンセグ付きのんがみんないいんやろうけど特に必要もなく、何よりみわはまりあの写真がきれいに撮りたかったのよん。
なので篠原涼子のCMのんにしました。
さすがにきれい(*´ェ`*)
maria002.jpg

みわが欲しかったやつは3000円くらいしてんけどポイントで無料に♪
彼が目をつけてたのも無料やったので一緒に変えてん。

でも彼の携帯が帰って見るとバッテリーの蓋が壊れてる…。
お店の人が必死につけてたからなぁ…。
その時に割れたんやろな。
ちゃんと見といたらよかったわ。
今日もう一回お店行って来るみたいっす。

すっごいびっくりしたのがメモリーカードがまたこれ小さいのっ!
差し込む時割ってしまいそうで怖いよぉ。
080212_0724~0001
携帯帰るたんびに変わるのは不便やわぁ。

これからは携帯でもきれいの撮れるのでいっそう写真撮りまくるぞ~♪
【 2008/02/12 08:41 】

| 日記 | コメント(2) |
<<パソコン | ホーム | おにいさん>>
コメント
--- ---

携帯の機種変更したーい!
いいなぁ~!
確かに、まりあちゃんの写真撮るなら
写真がきれいに撮れる画素数のものがええよねぇ!
それにタダがいい!
私は夏まで我慢してから機種変更します。・・・ソフトバンクなんだけど説明聞いてるだけでめんどくさい^^;

携帯の中のまりあちゃんもきれいに撮れてる!
んでもって手の小さいこと!
メモリーカードより手が可愛い♪
いっぱい写真撮りまくってね~!
理子 * URL [編集] 【 2008/02/13 09:47 】
--- ---

☆理子さん
いろんな機能があっても写真しか使ってないからなぁ。
だからこれで十分~。
お金出してまで…って思ってしまうの。
料金プランは聞いてもわからんからずっと同じのでやってるの。
もしかして変えた方が安いかもしれへんねんけど…。

他らしいのはすっごいきれいよ~。
手はだいぶんお肉もついて来たから小さいながらもぷくぷくよ♪
手の平つるつるやからついつい触ってしまうの。
携帯にはまりあだらけよ♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/02/13 13:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
