スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あのぉ…
苦しくないですか…。
抱っこしてたらどんどんこの態勢になってました。

TS360368.jpg



息してる…?
と思ってみたらほんの少し隙間がありました。
でもさすがに苦しそうやったので向き変えたよ~。

TS360369.jpg

いつもおっぱい飲んでる時も鼻がふさがってるっぽくて苦しくないんかなぁと思ってしまう…。
でもそれは写真に撮れない( ´∀`)
とってもUP出来ない( ´∀`)
スポンサーサイト
【 2008/02/07 09:08 】

| 育児 | コメント(2) |
<<ショック | ホーム | ゆらゆら>>
コメント
--- ---

丸まってる~!
安心できる体勢なんかもね?w
確かに息してないか・・・心配になる体勢よね^^;

おっぱい飲んでる時も想像できちゃうねw
あれはあれで、うまく息継ぎしてたような気がするわwww

私は授乳中の写真撮ったよ~
今だけやもん!!
みわちゃんも撮っとき!^^
upは無理やけどね^^
理子 * URL [編集] 【 2008/02/07 12:38 】
--- ---

☆理子さん
抱っこしてて丸まった時もそのままの形で布団におろしたら割りと寝てくれるのよ。
落ち着くみたいよ~。

おっぱいの時って思いっきり顔うずめてるもんね(ノ´∀`*)
でもその姿がなんとも言えずにかわいい♪

写真撮ってるよ(*ノノ*)
もちろん人には見せられへんけどなぁ。
でも記念やもん♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/02/07 12:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
