スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゆらゆら
ベビーチェア買ってもらいました♪
自動スィングする優れもの~。
自分たちではとうてい手が出なくてあきらめてたんやけど…。
でももっと早くゲットしてたらよかったぁ。

乗せてゆらゆらさせてるとおとなしくなって一人で寝ました。
まりあが一人で寝るとはっ!
拍手もんです( ´∀`)

maria57.jpg



買ってもらったのはこちら ↓
ベビーカーと同じサイトで安く(でも高い)変えましたよ。
Baby Face

ロアンジュ オートスウィング RW-700
スポンサーサイト
【 2008/02/06 15:53 】

| 育児 | コメント(2) |
<<あのぉ… | ホーム | 添い寝?>>
コメント
--- ---

笑顔☆笑顔!
可愛いね~
また成長したねぇ~?!

ベビーチェアの寝心地最高なわけね^^
ますますママ思いな、まりあちゃんになるわけやねw
タオルのお人形も可愛い♪




理子 * URL [編集] 【 2008/02/06 18:26 】
--- ---

☆理子さん
最近よく笑うようになったんよ~。
みわが言う言葉と同じ調子でうーって言うたり。
やっぱりどんどんかわいくなってく♡

ベビーチェア思ってた以上に寝てくれてよかったよ。
これで昼間の用事が少しは進むかな。
お人形それぞれプレゼントやのよ。
いつかこの子達つかんで振り回すんやろなぁ。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/02/06 20:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
