【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2月
あっと言う間に1月が終わりました。
ほんまにあっちゅう間やったなぁ。

この1ヶ月で変わった事…
数日前からまりあが布団に寝かせても一人で寝てくれる時間が出来た♪
ミルク飲んだ後は寝かせてても機嫌よく一人で遊んでます。
そのすきに晩ご飯の用意やら、自分の昼ご飯やら食べます。
でもおとなしいっ!て思ったらまず第一にする事はトイレですな。
トイレくらい短時間やから泣いてても行けるんやけど、落ち着けへんもん~。

ほんの数分で起きる事もあるし何10分も寝てくれる事もある。
そんな時はたいていみわも寝てるな(´∀`*)♪

縦抱きしてると必死に首持ち上げるようななったよ。
油断してたら胸に頭突きされるけどね。
まだまだうつぶせでは無理やけど、少しずつ力もついてるね。
首座ったら抱っこも楽やねんけどなぁ。

足の力は相変わらず強くて抱っこしてると急に突っ張って顎に直撃されます。
たっち出来るようなったら動き激しそうやわぁ。

かわいい声であーんーと出るようになったよ。
まだ小さい声やけどね。
これからもっとお話するようになるね。
楽しみ楽しみ♪

1ヶ月で色々新しい発見もあって充実してたよ。

朝ご飯とお弁当の用意の時だけは、まだ彼も寝てるし起こしたらあかんのでまりあが起きたら抱っこ紐で用事してます。
けどわりとしっかりした横抱き出来るやつやから動きにくい。
おんぶ出来るようなったら楽かもね。
なのでスリングを買いに行こうと思っててん。

それが♪お宮参りした所の奥さまが手作りしてくれはってん。
なんで神社の奥さまが?と思うでしょ。
すごい偶然な事にみわの大阪のおばちゃんの友達が徳島の方やってん。
んでこの神社の奥さまも!
こんな近くで繋がってるのは最初聞いた時びっくりしたさ。
でお宮参りもしたし、その時お友達の方とお会いしてんけどね。
奥さまが作ってくれはったのをそのお友達に預けてくれて、直接みわに持って来るのを遠慮してはって、おばちゃんに預けてくれたらしい。
早く送って来ないかなぁ♪
って、読み返したらなんかわかりにくい文章やな…ごめんなさい~。
まぁなにはともあれスリングいただける事になりましてん。


前回の休みに出掛けてお休みやった某所。
次の休みに行く予定やってんけどこんな時に限って次は日曜日…。
目的地は日曜日お休み…(-公-、)
今の会社入ってから日曜日に休まれへんかったのに~。
しゃあないのでまた次回に持ち越しですわ。

なので日曜日はまたお義母さんの電気屋へ行くと言う買い物の足になります。
もちろんお昼ご飯つけてもらう予定( *´艸`)

明日1日がんばろっと~♪
【 2008/02/01 08:46 】

| 育児 | コメント(2) |
<<平成20年2月2日 | ホーム | みるく7歳>>
コメント
--- ---

ほんとあっという間よねぇ!
年とともに、1日が1月が1年が早くなるんよねぇ^^;
特に日々成長しちゃうまりあちゃんと一緒にいると、そりゃ早いよねぇ~^^
また可愛い写真upしてね!

スリングかぁ~家の子の頃はなかった・・・^^;
でも、今はよく目にするよねぇ~
いろんな使い方が出来て便利らしいしw

タイミングよく頂けるって嬉しいね^^
理子 * URL [編集] 【 2008/02/02 09:49 】
--- ---

☆理子さん
そうなのよ…。
1日なんか何してたかもわからんけどあっと言う間に過ぎてるわ。
たぶん寝てる時間が長いからやろうなぁ。

スリングって最近はやりだしたよね。
いらんかなぁと思ったけど、やっぱり家での用事の時はお出かけ用の抱っこひもより手軽でいいね。
今首据わってなくて横抱きやからかもしれへんけど…。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/02/02 13:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
