【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しあわせかえる
まりあが産まれてはや1ヶ月と2週間。
退院してからも1ヶ月たったんやなぁ。
時間たつの早いわぁ。

最近はやっと余裕出て来てお昼ご飯もしっかり食べれるようになったよ。
晩ご飯ももちろんしっかり食べてますわよ。
そんなにおっぱいも出てないのに食欲すごいです~。

最近はまりあが寝たら一緒に寝る事も増えてしょっちゅう寝てる気がする…。
午前中と午後に1時間ずつくらいは毎日寝てます。
寝過ぎでだるい時もあるさ。
夜中も1回だけ1時間ほど起きるだけやのにな。
出産しようが睡眠時間だけはけずりたくない…。
昼間も自分が眠かったらまりあにミルクあげて寝かし付けるし。

退院してからずっと沐浴してくれてた彼。
湯船に入れるようになってからは家族3人で入るお風呂が1日最後の日課で楽しみです。
お風呂にはネジ回して泳ぐアヒルも泳いでるよ。
彼が西松屋で買って来たの。
ミルクとか仕事帰りに買い物わ頼むと何かと買って来ます♪
彼のおこづかいはまりあの為にあるみたい( *´艸`)

特に何がある訳でもない毎日やけどしあわせやなぁ♪

この写真のかえるちゃんは妊娠した時そめさんがプレゼントしてくれてたもの♪
仕事から帰ってきた彼はすっごい気に入って、「写真撮ってくれっ!!!」としばらく撮影会してました( ´∀`)
でもほんまにかわいかった♪
TS360313.jpg
【 2008/01/29 08:17 】

| 育児 | コメント(3) |
<<みるく7歳 | ホーム | 初めてがいっぱい>>
コメント
--- ---

あははw 可愛いかわい~!

お昼寝大事ですよ~!
寝れる時に一緒に寝る!それが1番。
睡眠不足はイライラしちゃうし、疲れも出るしろくなことがないのでw 
寝れる時に寝る!それがベストだよね~

パパさんもお小遣いで、まりあちゃんの
プレゼントを買うのが幸せなんだろうねぇw

理子 * URL [編集] 【 2008/01/29 10:08 】
--- ---

まりあちゃん。大きくなりましたねi-237
それにしても、カエルの服はナイス可愛いi-237
そしてまりあちゃんは、お人形より可愛いv-345
あと、育児。余裕がでてきたなんてうらやましいです。
私は、ご飯作る余裕とか全然ないし。
食べれる時間もいまいち・・・ないようなぁ。
私は、最近。出前ばかりで太りそうです。
まきろん。 * URL [編集] 【 2008/01/29 16:53 】
--- ---

☆理子さん
かわいかったよ~。
彼なんかもう抱っこしてちょっといい顔したら「写真撮ってくれ~」「ビデオ撮ってくれ~」と用事中のみわの手を止めてくれたわ…。

もともと睡眠時間が長くないとあかんタイプやったし、必ずと言っていいほど昼寝してたからなぁ。
今は日中の睡眠ってまりあの時間に合わしてるんじゃなくってみわに合わせてもらってる感じ(ノ´∀`*)

なんか買って来てそれを着てたり、見つめてる姿を見るのがたまらんみたい♪
その姿見てるのもたまらん幸せやけどね♪

☆まきろん。さん
ぷくぷく順調に成長してるよぉ。
かえるかわいいでしょ♪
西松屋なんやけどね~。
羊のんもあったから欲しいなぁ。

やっと余裕出てきたよ。
って言うか泣き声に慣れて来たんかなぁ。
前は少しぐずったら急いで抱っこしてたけど、今はちょっと待ってやぁ~って言うてるよ。
お昼ご飯はご飯多めに炊いておいて、旦那のお弁当をちょっと多めに作ってそれ食べてるよ。
作れない日はバナナとかの日もあるけどね~。

今はご飯食べる時間なくても抱っこして寝顔見てるほうが満足かも♪
まきろん。さんももうすぐ落ち着くよっ。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/01/30 08:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
