スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてがいっぱい
今日はまりあに色んなはじめてづくしでした♪

昨日は寝お昼にお義母さんが来てバーミヤンのお持ち帰りを買ってもらったので家でみんなで食べてお米もらいに行きました。
まりあのお披露目もあったしね♪
まりあは11時ごろにミルクを飲んでからお昼ご飯食べてる時も行き帰りもずっと寝てました。
帰って布団に置いた瞬間起きたけどね。

それで今日♪
今日は初めて家族3人でお出かけ。
ずっと実家行くだけとかお義母さんがおったのでちゃんとしたお出かけは初めて。
車で1時間ほどのある場所へあるモノをゲットしに行きました。

でもっ!行ったら購入できる時間が午前中だけという現実を知りあきらめて岐路へつきました。
来週の彼のお休みにもう一回行ってきます~。

仕方がないのでここまで出て来たしって事で途中にあったショッピングセンターの「フジグラン」へ。
まりあはは初抱っこひも♪
ぶらぶら特に何を買うでもなくお店まわってました。
それだけでも楽しかったよ~。

いつもココに行ったら食べる物があって今日ももちろんおやつに♪
それはみわの大好きなチョコバナナクレープ♡
久しぶりに食べたらおいしかったぁ!!!

んでもうひとつ初めての事。
プリクラ撮りました♪
まりあもちょこっと目を開けたりしてくれたので(ぎゃーぎゃーうるさかったからか…)結構いい感じに撮れて満足。

見るもの見て食べるもの食べたので、買い物も残ってるしと言う事で地元へ。

ココまで…この帰りの車までまりあさん熟睡。
たまぁに目をあける感じもあったけど寝てましたぁ。
んでこの帰りに目が覚めて大泣き開始~。
しゃぁないですなぁ…1時ごろにミルク飲んでそのままやったしね。

ミルクは持って来てたんやけど飲ます所…どこかコンビニの駐車場でもと思ってんけど泣き声がすごくなって来たので、しゃあなしにそのまま車の中で飲ませてみた。
動いてるし揺れるから怒るかなぁと思ってんけどそのままぐびぐび飲んでた。
初めて車の中でのミルクタイムでした♪

飲んだら一気に落ち着いてまた眠りの中へ。
スーパー行ってホームセンターにお風呂の床に敷くマットを買ってやっと自宅へ。
今までで一番長いお出かけやったけどまりあはほとんど寝てました。

それでも一緒に歩いてたらすっごい楽しかった♪

来週は今日果たされへんかった目的達成しにもう一回行って、そごうに行く予定です。
休みが直前にならんとわかれへんのがなんだかなぁ。

まりあにまだ楽しさはわかれへんと思うけど家族3人のお出かけは楽しかったです♪
スポンサーサイト
【 2008/01/26 12:16 】

| 育児 | コメント(2) |
<<しあわせかえる | ホーム | 泣く理由>>
コメント
--- ---

なんにでも初めてってあるもんねぇ~
これからもたくさん初めてが待ってるよ~

お買い物も大変なこともあるけど、ベビーちゃん連れて行けるって幸せだよねぇ!
私もいつも連れてってた^^
お友達とかには、ゆっくり買い物ができないからって、おばあちゃんに預けてって話しも聞くけど、私は断然一緒に連れて行く派!

来週も今から楽しみだねぇ~♪
理子 * URL [編集] 【 2008/01/28 09:48 】
--- ---

☆理子さん
まりあにとったら今は何をするにも初めてで、その初めてを一緒に味わえるのがうれしい♪
みわも絶対どこでも一緒に連れて行きたいなぁ。
預かってもらう人がいてないってのもあるけどね。
お義母さんにお願いするのはなんかなぁ…。
預かってもらってもきっと気になって楽しまれへんと思うしね♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/01/28 15:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
