【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さむっ
毎日寒いです。
やっと1ヶ月たって出歩けるようになったってのに…。
彼が仕事終わって夜買い物行くくらいしか出てません。
今日は注文してたベビーカーも届くのに~。
早くぬくくなってほしいなぁ。

昨日の夜は実家へまりあも一緒に行ってんけどね。
行ったらお義母さんとお義父さん大喧嘩中~。
ヽ(o'-`o)ノ ャレャレ
でもお義父さんはまりあの顔見たとたんころっと変わって酔っ払いながら抱っこしてずっとしゃべってた。
現金な人…。
お義母さんの怒りは全く静まってなかったけど(ノ´∀`*)

うちの実家も近かったらしょっちゅう帰ってたのになぁ…。
早く大阪にもつれて帰りたい♪

今日はお友達からお祝いの洋服も届きました♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
地元のお菓子も入れてくれててデザートにいただこう。
まりあも気に入ったようで(食べ物じゃないよ)口に入れてもぐもぐしてたぁ。

最近はよく笑うようになってすっごいかわいいです。
わらってなくてもかわいいけど。
でもおっぱい欲しい時の泣き方はどんどん大きくなってく…。
最高潮に達するまでの時間が短くなったな。
飲んだらあっちゅう間に機嫌よくなるけどね。

午前中と昼間の2回ほど一緒にお昼寝してます。
夜中も1回起きるか起きへんかで睡眠不足とは無縁のはずやけど寝ます。
絶えず眠いです。
でも元気です~( ´∀`)
【 2008/01/22 11:55 】

| 日記 | コメント(0) |
<<泣く理由 | ホーム | もぉっ(`Д´) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
