スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1ヶ月健診
彼が急遽本日休みになったので行ってきました。
明日行く予定やったけど、お宮参り前になったり買い物もいかなあかんしで忙しくなりそうやったから…。

まりあ初めてのお出かけ♪
なんかみわの方が緊張したわぁ。

で、健診の結果やけど。
まりあは体重3838gになってました♪
生まれた時2770gやったから1㎏以上大きくなったよ。
身長も4cmほど伸びてたぁ。
順調順調( ´∀`)

その他も何の問題もなく健康です。
先生には色白を感心された♪
お人形さんみたいやなぁ~って言われたよ。
肌もきれいみたい♪

次の3ヶ月健診からは近くの小児科へ行きます。
しばらく産婦人科へ行く事ないと思ったらちょっと寂しかったな。
せっかく看護婦さんとも仲良くなれたのになぁ。

みわの方も順調で、まだ完璧に子宮が戻ったわけじゃないけど薬飲むほどでもないから大丈夫やろうって。
今日から湯船にも入れます♪
貧血もなかったしね。
体重も退院時から3.5㎏減って妊娠前よりマイナスになったぜっv( ̄∇ ̄)

清算も無事出来ました。
出産補助金を引いたら3万ほどの支払いでいけました。
もっともっとかかると思ってたのでよかったよ。
生命保険の方も入る予定やからそれでベビーカー買おう♪

これで一通りの出産?は終わりました。
後は育児に専念の日々やろうな。
産後って事でいたわってもらえるのも終わりか…いたわってもらってない…よな。

では、また明日お宮参りの報告します♪
スポンサーサイト
【 2008/01/15 11:58 】

| 日記 |
| ホーム |
