スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1ヶ月
まりあが産まれて1ヶ月です。
先月の今頃もう陣痛来ててんなぁ。
すごい昔のような、昨日の事のような。
今までにないくらい充実の1ヶ月でした。

おむつつけるの失敗しておしっこもれたり。
ミルクがちゃんと溶けてなくて哺乳瓶の乳首に詰まって大泣きされたり。
鼻掃除してて力が入り過ぎて綿棒に血がにじんだり。

失敗は数え切れない。
でもその分学ぶ事も多い。
本で少しは知識を入れてたつもりでも実際は全然違う事も多い。

母ちゃんの失敗で泣きまくりのまりあやけど、順調に大きくなってます。
抱っこが好きで一人ではなかなか寝てくれへんけど、そうゆう時は諦めて家事も放棄で一緒に寝ます。
腕枕状態での昼寝やけど、顔と顔付き合わせてるとしあわせです♪
夜は10時頃にミルク飲んで夜中2時頃起きたら後はみわが起きる6時前か5時頃起きるだけです。
夜中起きずに朝の5~6時まで寝てくれる時もあるので助かります♪
いい子いい子♪

自分の事は後回しになり、彼に当たってしまう事も。
小さい事でイライラしたりもする時もある。
自分でわかるからまたそんな自分にイライラしたりさ。
自覚してるからすぐに謝るようになったけど、謝りながらも訳わからずイライラすんねんって彼を困らせたり。
それでも受け止めてくれて感謝です。
彼にも限界があるやろから、みわも気をつけていかんとね。

そんな母ちゃん。
昨日からまた風邪っぴきです。
いつもの鼻風邪…。
ミルクあげてる時にくしゃみしてまりあびっくりして怒ります。
すまんのぉ。

すぐよくなるかなぁとガマンするつもりやったけど、まりあに移るとやっぱり怖い。
お宮参りも控えてるのでまた病院に電話して彼に薬取って来てもらいました。
今日は少しはマシかなぁ…。
頭が痛いのでだるだるやけど。
のんびりして早く治します。
スポンサーサイト
【 2008/01/14 09:41 】

| @携帯 |
| ホーム |
