【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
真っ暗
冬のこの時間はまだまだ真っ暗です。
今日のまりあはは夜12時前に寝て5時前にお目覚め~。
ミルクをあげて落ち着いたんでお弁当の用意。

…と思ったら泣き出しました~。

お弁当は一段落ついたので、しばらく抱っこちゃん。
6時半に彼を起こすので、もうちょっとしたら朝ご飯の用意しやんと…。

今日は普段みわが起きる時間(5:45)より早くにまりあが起きたので、余裕があるけど同じ時間に起きたらバタバタです。
とりあえずミルクあげてるとあっと言う間に彼の起きる時間。
仕方がないので起こしてまりあを任せて朝ご飯を作ります。
なので30分ほどずれこむ~。

そこからのお弁当作りは夜に下ごしらえしてないと冷凍食品に頼る事になります。
余裕があっても頼ってるけどね。

今日から急に寒くなるみたいね。
風邪ひかないように気合い入れやんと!
みなさんも気をつけてくださいねっ。

あ…灯油がなくなるかも…。
今使ってる灯油って実は去年の冬の残りなんよ。
むちゃくちゃ暑かった夏をベランダで越してるから大丈夫かなぁと思ったけどなんとかいけた♪
このお陰でこの冬はまだガスファンヒーターの出番なし。
灯油がなくなったら買いに行くか、ガスの方にするか悩む所です。
灯油高いもんね…。
【 2008/01/13 06:26 】

| @携帯 |
| ホーム |
