【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゾロ目
111!
1月11日ですなぁ。
だから何さって言われたら何もないけど。
でもなんか嬉しいやん♪
みわの結婚記念日も11月11日やし♪

もうすぐまりあも1ヶ月。
早いですな。
16日にはお宮参りです。
今日実家からみわの着物とまりあの着物が届きました。

まりあのはなんとうちのお母さんが来たものです。
60年以上前のもんやなぁ。
着物ってこんなに長く引き継げるのね。
いつかまりあに女の子が産まれたら来てほしいなぁ。


この1ヶ月でまりあもずんずんお顔が丸くなって来たよ。
細くて触るのが怖かった手も赤ちゃんらしい手になって来ました♪
16日午前中1ヶ月健診にも行くのでどんだけ成長してるか楽しみ~。
maria24.jpg
【 2008/01/11 08:40 】

| 日記 |
| ホーム |
