【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
裏返し
今日は夕方急にお腹が…。
しばらくトイレにこもって何とか軽く復活。

晩ご飯食べてたら実家から電話があって、肉をくれるっちゅうので彼に行ってもらった♪
その間にまりあにミルク上げようと思ってあげててん。
そしたらよ…お腹がまたしてもグルグル…!
しばらく我慢しててんけどどうしようもなくって、泣かれるの覚悟で座椅子に寝かせてトイレへ。
トイレ入ってても泣き声聞こえへんから安心して出てきたらよ。

頭を支点に45度転がってたっ!
むっちゃおとなしいから息してる???って焦ったけど顔は横向いてた…。

最近は布団に寝かせるとパッチリ目が覚めてたのに、なぜかこのときはミルク無理やりやめたにもかかわらずこの体制で熟睡…。
この形がいいんやろか…。

maria21.jpg


そうこうして帰って来た彼はお肉やみかん、リンゴ、いちご、梅干を持って帰って来てくれました♪
お義母さん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
【 2008/01/08 20:25 】

| 育児 |
| ホーム |
