【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウキキ
関西ローカルなんかな…。
読売テレビのマスコットボーイ?のウキキ。
うきうきわくわくYTV♪って踊ってます。
そのウキキが我が家にやってきました。

妹がね雑穀を送ってくれるって言うてたのよね。
それが届いてんけどその中にまりあの添い寝の友となるウキキが♪
最近キャラドームに行ったって言うてたからその時に買ってくれたらしい♪
それと電王のきびだんご( ´∀`)

今晩のデザートにしよっと♪
ご飯のおかずすら決まってないのにデザートが出来ました(*´ェ`*)
ウキキ♪


ちょうど今彼から電話で急に新年会があると言われたらしい。
晩ご飯作らんで済む~♪
何もないから何したらいいか悩んでたのさ。
これで自分の分だけやからなんでもいいや♪

明日は彼が休みなので買い物行って来ます~。
その間家でまりあと彼がお留守番。
みわの一人時間です。
近所のスーパーだけやけどさ(´C_` )

行けそうやったらお宮参りの前に美容室行ってこよ。
【 2008/01/07 14:39 】

| 日記 |
| ホーム |
