スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぷくぷく
まりあさん、日に日にぷくぷく度が上がって来てすっげーかわいいです。
動きも大きくなって、足をばたばたさせてもパンチの連続で父ちゃん母ちゃんに浴びせてます。
手を握る力が強くって。
ぎゅーってされると幸せ感じます( ´∀`)

ただの親ばかです。
いいんだ…親ばかでも。

最近は昼間はほとんど寝ずに起きてます。
起きてるだけやったらいいけどベットに寝かすと泣くのでほぼ抱っこしてます。
これが抱きぐせかしら…と思いつつ、今のうちしか思う存分抱っこできないので出来る限りしてます。
抱っこしてるとおとなしく寝てるしね。
抱っこって言うても授乳クッションつけてその上で寝かせてるだけやのでたいしてしんどくもないです。

どうしても離れなあかん時は泣いてもしゃぁないので泣いてもらいます。
だってトイレいかなあかんやん。
洗濯ほさなあかんやん。
ご飯つくらなあかんやん。

でも晩ご飯はなかなか手が回らずに、ちょこちょこ下ごしらえして後は彼が帰って来た時に仕上げてるけどね。

きっとおっぱいメインであげるようにしてるから足りてないんやろな…。
そう考えるとおっぱい重視に考えてる自分が悪いんやろなぁと思うけど。
なのでずっとおっぱいあげてから足りない分ミルクやったけど、今日はミルクの後にちょっと吸ってもらうようにしようかなぁと…。
ミルクだけでもいいんよ…でもなんかね…。

最近なんか食欲わかなくって食べる量が減ってるからかおっぱいもおいしくないかも。
それでも出したら吸ってくれるし。
やっぱり自分のおっぱいで育ってるんやなぁ…って思うとすっごい嬉しいし。
いつまで続くかわからんけどなぁ。
自分を追い詰める前に無理はやめようと思うけどね。

16日にお宮参りするねんけど、それがお昼の1時からやねん。
いつも起きてる時間。
大丈夫かなぁ…。
まぁ神社の方もお宮参りって言うたら赤ちゃん泣いても慣れてるやろうから気にしないでいいか。
この日は大阪からお母さんが手伝いに来てくれます♪

この日は午前中に1ヶ月検診にも行く予定。
退院してからまりあ初めてのお外です。
これから少しずつ出歩けるようになるかな。
楽しみやぁ~(〃∀〃♪)ウキキ
スポンサーサイト
【 2008/01/06 09:16 】

| 育児 |
| ホーム |
