【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パソコン
やっとネットに繋がりました。

朝からプロバイダへ電話をするもなんだかやる気のないサポートの声。
そこで一気にみわのテンションまでぐったぐたに下がってしまいまして。
その電話中に家の電話もなるし…普段は電話なんかめったにかかってこんのになぁ。

まりあも目を覚ましておっぱい欲しがるし…。
かかえて乳出しながら電話してたわよ。

それでもルーターが悪いんじゃないかと言う事で結局何もわからないまま。
仕方がないのでNTTに電話しようと思っても、サポートの電話やら問合せ先がわからず。
なんか一気に悲しくなって涙は出てくるわ情けなかったよ。

そこでもういやぁ~~~~って一気にコンセントとか配線ぶった切ってつなぎなおしたら繋がった( ´∀`)
なんやったのかしら。

でもこれでまたパソコンの世界に戻ってこれましたぁ。
【 2008/01/04 14:51 】

| 日記 |
| ホーム |
