【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大晦日
20071231132312

大晦日ですなぁ。
でもふだんの休みと何も変わりない1日です。
でもこうゆうのが幸せなんやろなぁ。

隣りで彼がお尻かきながらDSしてたり♪
まりあがミルクで満腹になってかわいい寝顔見せてくれたり♪

こんな何気ない空気も本当に現実なんやなぁと実感するね。
1年前は自分がこんなにしあわせな中におれるとは考えもしてなかったな。
来年はきっと今年以上に笑いのたくさんある1年にしたいなぁ。

みなさま、よいお年を~(´∀`*)♪
【 2007/12/31 13:23 】

| @携帯 |
| ホーム |
