【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鼻じゅる
またしても風邪…。
鼻じゅるじゅるですねん。
一人やとなんとか耐えるけど、まりあに移してしもたら大変なので風邪の漢方を病院で出してもらいました。
もう診察も年内終わってるし、どうするか悩んでんけど。
やっぱりまりあには移せない…(-公-、)

今彼はお義母さんの用事で出てるので帰りに取って来てもらいます。
すぐに治まってくれたらいいねんけどなぁ。

しかしよく鼻がおかしくなる…。
もしかしてアレルギーとかじゃないやろなぁ。
子供の頃からペットのいてる生活してて、今までなんともなかったのにな。
妊娠すると何かと変わるのでもしかして…と思ってしまう。
年明けて落ち着いたらアレルギーの検査してもらおうと思います。
その前にマメに掃除が大事なんやろな…。

お義母さんの用事に付き合い帰りにまりあに会いに来るらしい。
昼ご飯買って来てくれるらしい。
やった(´∀`*)♪

手土産があると素直にいらっしゃい♪と言える嫁…。
みかんもあるらしいし♪
とっても物に釣られる女ですねん。
それもみかんとか大根。
安くつくわよ。
これで素直になるんやからさ。
【 2007/12/30 11:24 】

| @携帯 |
| ホーム |
