【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すっかり
更新が止まってました~。
無事25日クリスマスに退院して家族みんなの日を過ごす事が出来ました♪
やっぱり家がいいね~。

みわもムスメさんも体調よく元気です。

帰ってすぐにパソコンで写真更新しようと思ったのに、パソコンがなぜか繋がらない!
何も触ってないのになぁ…。
と言う訳で携帯からしかまだ更新出来へん…。

けどネット関係ない年賀状は作ったよん♪
出すの明日になりそうやからお正月に着くか微妙やわ…。

彼のお正月休みが予想外に多くとれて、30~2日まで4連休です♪
最初は31日と1日だけやったんやけど。
でもゆっくり出来そうでよかった~。
【 2007/12/27 12:41 】

| @携帯 |
| ホーム |
