【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
楽しかったぁ
あっと言う間に今日が来て妹さん帰って行きました。
病院におる感じもなく家におるみたいにわいわいと♪
ちょうどお昼ご飯の時に到着して、まず軽く写真を撮ってご飯タイム。

ほとんどまりあも起きてたので、妹はもちろん坊ちゃんにも抱っこしてもらったよ。
かなり緊張してたけど、ちゃんと手で支えてたし上手に出来ました♪
次会う時には首も座ってるやろからもっと扱いやすくなるからなぁ。
いっぱい遊んでやってなぁ。

坊ちゃんは朝も早かったしさすがに疲れてたんか、帰りの駅までのタクシーで撃沈しかけたらしい。
と言うか撃沈してるっぽくて立ち寝状態らしい。
バス乗ったら寝れるかな。
よぅがんばって来てくれたなぁ。
ありがとうなぁ♪

お土産もたんまり持って来てくれた(´∀`*)♪
重いのに…。

彼へお好み焼きと肉じゃが作って来てくれたんよ。
感謝感謝(*´ェ`*)
今晩はまともなご飯を食べてもらえるわぁ。
まりあにも絵本♪
クリスマスのサンタさんのお話。
みわが楽しんで読んでるけど( *´艸`)
まりあのバスローブも手作りで作って来てくれてん♪
ちゃんとフードもついてるんよ~。

それに昨日妹が坊ちゃんと一緒に作ってくれたクリスマスクッキー!
ツリーとか☆とかむっちゃかわいいねん♪
しばらく飾ってる事になるやろなぁ。
それとなぜか北海道土産のまりもっこりの大阪限定キーホルダー。

お土産ももちろんうれしいけど、やっぱり小さい子を連れて徳島まで来てくれたのが何よりうれしい♪
普段人が着てても関係なく寝てるまりあも珍しく起きてて。
やっぱりうれしさが伝わったんかな。

早く大阪連れて帰りたいなぁ。

今日は妹たちが来る前に初めてまりあをお風呂に入れたよ。
みわも昨日術後初シャワー浴びたし♪
すっきりで会えてよかったぁ。

今晩は退院前の24時間母子同室の日です。
ずっと一緒やよ~。
うれしい♪

明日の朝どんな感想を持つか…。
一緒におれてよかったぁ♪
か…
帰ってから大丈夫やろか…と不安になるか。
でも一緒におれるのが何よりです。
【 2007/12/23 17:15 】

| @携帯 |
| ホーム |
