【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シャワー
やっとシャワーが浴びれるようになりました♪
傷口もきれいに閉じてるみたい。
明日妹が来てくれるから、すっきりして迎えられそう。

傷口が乾いてると言う訳でむちゃくちゃ痒くなってます。
ガーゼしてあるからかいてしまう事はないけど、ガマン出来ずについガーゼの上からかいてます…。

心配やった彼の出張も終わり今晩帰って来ます。
今頃空の上。
飛行機が怖いみわはちゃんと徳島空港に着くまで落ち着かないよ…。
6時には到着するみたいやから、8時前には病院にも来れるかな。
とりあえず自宅に戻ってのあとぷりんの様子見て来てもらわんとね。
寂しがってるやろなぁ…。
大阪やったら誰かに様子見に来てもらう事も出来るんやけど。
心配するだけで寂しい思いさせてまうだけやわ…(ノω・、)

退院が決まったけど、早く帰りたいよぉ。
後から来たお隣りの部屋の自然分娩の方が明日退院やって。
いいなぁ…。
【 2007/12/22 17:36 】

| 育児 |
| ホーム |
