【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
頭痛
今日は昼前から頭痛がひどい…。
朝の回診の時はなんともなかったのにな。
もうちょっとしたら先生来るやろうから言うてみよ。

波があるからずっと痛い訳やないけど、痛みの波が来たらそりゃあ痛いさ。
なんとかまりあがおっぱい吸ってくれてる間は気も紛れるんやけどね。
頭痛はいややわぁ…。
漢方もすぐ効くもんじゃないし。
たまりましぇん…。
と、先生来たから聞いたら、やっぱりホルモンの関係で自律神経が乱れてるせいみたい。
漢方しかないのね…(-公-、)

おっぱいはね、少し…ほんの少しだけ出るようになりました。
出るってかにじんでるってくらいやけど。
それでも一生懸命吸ってくれるよ。
やっぱり右の乳がいいみたいやけど~。
4000円でマッサージしてくれる人を呼んでくれるみたいやけど…。
日曜日休みらしいから金曜日まだ出なかったら土曜日にお願いしようかな…。
早くまりあの為にも出してあげなあかんねんけどなぁ。

明日は彼がお休み♪
出生届出して来てもらいます。
まりあが戸籍に載るのね~。
彼はやっとゆっくり出来るから楽しみなようです♪
役所すら行きたくないんやろな…。
【 2007/12/18 19:05 】

| 育児 |
| ホーム |
