【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミルク
今朝初めてミルクをあげました♪
飲みながらうとうと寝出して、ほっぺたつんつんで起こして、ちょっと飲んだらまた寝て…。
でも作ってもらったミルクは完食!
おいしそうに飲んでくれたよ。

8時頃に飲ませてんけど、11時前にはまたお腹空いたみたいで。
結構な量飲んでたからびっくり。

11時の時は看護婦さんに預けました。
その後はずっと預かってもらってます。
呼んだらいつでも連れて来てくれて、何も言わなかったら預かってくれてます。
今日は少し頭痛があるので、誰か来たら呼ぶ事にしてそれまでゆっくりします~。

頭痛はホルモンのバランスが出産でどうしても崩れるのでしゃあないらしいです。
トウキシャクヤクサンと言う漢方出してもらいました。

お腹の痛みは少しずつマシになって来たよ。立ち上がる時とかお腹に力入れる時はさすがに痛いけど。
こればっかりはしゃぁないね。

点滴の本数も減って来たよ~(´∀`*)♪
点滴してるとさ、トイレ行くの不便やねんもん。
トイレのドア閉められへんから、誰か来たら…と思うと落ち着いて出来へん~。

こうゆう文句を言えるだけ元気になって来たって事やんなぁ( *´艸`)
【 2007/12/17 13:50 】

| 育児 |
| ホーム |
