【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
感動!
ブログがおかしいみたいね。
帰ったらぼちぼち見ます~。

まりあは毎日ほとんど部屋で一緒に過ごしてます♪
今さっきね、まりあが泣き出したので、ミルクをあげてもらおうと看護婦さん呼んでん。
まだ母乳が出ないので泣いたら看護婦さんに預けます。
ほしたら吸わせてみる?って言うてくれて♪
まだ出んけど吸わせたらもぐもぐって♪
すっごい上手に吸ってた!
その姿にまた感動。
はやくたらふく飲ませてあげたいなぁ。
出てないのに怒る事なく吸い続けてたよ。

ちょうどお母さんたちいてる時やったからビデオにも撮ってもらえたし♪

お父さんとお母さんは昼前に無事到着して、駅前でお昼ご飯調達して、着いたらおいしそうな惣菜食べてましたわ。

このご飯の前二人はまりあを前に写真撮影会でした( *´艸`)
デジカメで撮って、それぞれの携帯で撮って…。
食べてる最中も目を開けたら撮影会が再開したり♪

いっぱい写真も撮って話もして、ついさっき眉山に登る(もちろんロープウェイで)と帰って行きました。

みわのご飯もおかよやったけど、おかずは魚の炊いたんとかじゃがいもとかしっかりあったよ~。
これで入院中の楽しみ復活♪
今はそれよりおっぱい吸ってもらう方が楽しみやけどねっ。

それともうひとつ楽しみが( *´艸`)♪
来週妹が坊ちゃんと来てくれるとの事!
やったぁ♪むっちゃうれしい(´∀`*)♪
それまでにしっかり食べて元気になるぞ~。
【 2007/12/16 14:44 】

| @携帯 |
| ホーム |
