【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだ?!
20071214100505

朝の心音チェックと診察終わりました。
ちょっと疲れが来てるんか陣痛の間隔が開いてしもてる。
診察の結果もなんとまだ1cmしか子宮口開いてないらしい(ノω・、)
昨日の朝から全く変わってないやん…。

と言う事でお昼まで様子見て変わりなかったら、薬で痛みつけよって。

出来るだけ赤ちゃんが元気なうちは自然に来るのを待とうと言う事やけど…。
みわの体力の事もあるので、どうなるかわかりません。

剃毛と浣腸も終わって準備万端やねんけどなぁ。

*写真は今朝の朝ご飯。
トースト半分とフルーツ食べて、後は彼に食べてもらいました。

痛みの減ってる今のうちに寝れたら寝ときます~。
【 2007/12/14 10:05 】

| マタニティ |
| ホーム |
