【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
その後のその後
彼が忘年会から帰って来ます~。
帰りに陣痛が早くなると言う噂の「オロナミンC」を買って来てもらおう♪

って言うてもただ今の陣痛間隔…


7分???

なんか急に間隔短くなってるしっ!
でも痛みはまだそれほど強くはないんよね。
って言うてもこのままでおる訳にはいかんので、彼が帰って来たら電話してみます。


あ~結局鼻水止まれへんかったなぁ。
産まれる直前って事で止める薬とかもらわれへんのかな。


では…またのちほど~♪



*◆*―――――――――――*◆*

病院に電話したら「どうする~?」とまだ看護士さんも余裕っぽかったので、痛みきつくなるまで家におる事に。
そんなすぐに生まれへんやろうし家の方がやっぱり落ち着くもんね。

痛みがこのままでも5分間隔になったら行って来ます。
病院ではすっと産むだけにしたいわぁ。
【 2007/12/13 22:23 】

| マタニティ |
| ホーム |
