スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
その後の経過
お昼ごろに1時間ほどお昼寝しました。
彼もほっとしたのか2時間ほど寝てました。

相変わらず陣痛もまだまだ軽く感覚もばらばらです。
痛みが来ると結構きついけど、それでも普段の生理痛位かなぁ。

夕方には産院の先生から様子を聞く電話もありました。
とりあえずお産が始まるとどれだけかかるかわかれへんので、ゆっくり寝て体力蓄えるようにとの事でした。
2番寝られへん事もあるよ~とちょっと怖いお言葉。
でもそれが現実…。

もう逃げる事も出来ない~。
逃げないから早くベビちゃんに会わせてください♪
スポンサーサイト
【 2007/12/13 17:19 】

| マタニティ |
| ホーム |
