【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はじまり
目が覚めてトイレに行くとおしるしがありました。
昨日の夜1回だけおりものが茶色いっぽいような感じやってんけど。
今朝は確実に出血。

痛みは普通の生理痛みたいな程度が続いてます。
まだ間隔開いて…とかじゃない。

おしるし来たからってすぐに陣痛って訳ではないと思うけど。
でもいよいよ。

鼻風邪がまだ治ってなくて鼻出るのに…。

彼はまだ寝てます。
もしかして今日明日の休みに産まれるかも♪
ベビちゃんも父ちゃんおる時に安心して出て来たかったんかな。
今晩忘年会+歓迎会やけど( *´艸`)
昨日の夜二人でいっぱいベビちゃんにも話しかけたからわかってくれたかな。

こんな時間やけど妹にだけメールで報告。

朝になったら病院行くか電話してみます。

今日は最後にクレープ食べに行く予定やってんけど…。
のあのおやつとオイルフィルターも買いに行かんと。
そんな場合やないか。
彼に頼もう。

でも緊張して来た…。でもいよいよ会えるね。

また進んだら報告します~♪
【 2007/12/13 05:24 】

| マタニティ |
| ホーム |
