【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大暴れ
最近のあのご機嫌がとっても悪い。
部屋の模様替えをしてゲージの場所が変わったからかなぁ。
トイレをひっくり返しまくる。
何回か場所を変えてやっと落ち着いてきた。
それでもやっぱり急に足ダンしたり。

のあだけやったらまだしもなんだかぷりんまで落ち着きがない…。
今日なんか朝の4時前から動き出して髪の毛もしゃもしゃし始めた。
うっとおしいから布団頭からかぶってたけど暑い…。
それでも無視してたら体の上を行ったり来たり。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

もういらいらマックス。
やっと部屋から出て行ったなと思ったら寝返りした彼の腕が頭に。

みんなして…みんなしてなんやねんなぁ…(-公-、)シクシク

いらいらしてたらどうしてもお腹も張って痛くなってくるし。
今だけでもゆっくり寝させてくれよぉ。

ぷりんはどうもお腹が空いてた見たいやけど、さすがに夜中の4時にご飯なんか上げれるかっちゅうの。
朝起きてご飯の時間になったらすごい動きの速さで彼の後追っかけてました。

この子達もみわの出産を何か感じてるのかな。
そうやとしたら落ち着かないのも仕方ないけど。
でもみわに安眠を~。


しかしあっと言う間に明日は予定日。
お腹の痛みもたまにはあるけど、やっぱりその程度。
ぜんぜん出て来そうにないなぁ。
毎晩夜になると「今日も会えなかったなぁ…」とテンション下がってしまう。
下がった所でどうしようもないし。
落ち込んだところで産まれるわけでもない。

けどね…やっぱり早く会いたいし焦ってくるのよ。
予定日過ぎたら1週間は自然陣痛を待つとの事。
でもそれが過ぎたら促進剤使うんやって。

彼の東京出張がなかったらもっと気楽に待てたかもしれないけど。
このことが決まってからものすごく気持ち的に焦りだした。
彼に言うても仕方ないから言えないけど。


今のみわに出来る事はがんばって動くことかなぁ。
今日は天気も悪いし昨日からまた風邪がぶり返してくしゃみと鼻水えらい事なってるから家で動き回ろう。
足踏みもがんばるぞ~。


愛しのベビちゃん♪早く会いたいよ~。
【 2007/12/12 08:19 】

| 日記 |
| ホーム |
