【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
病院
NSTの検査に病院行って来ましたぁ♪
何の異常もなく終了。

今朝から鼻水がまた出始めたので葛根湯をまたもらって来た。

前回のNSTの時は彼が一緒やったからずっとしゃべっててんけど。
今日は一人やったのでむっちゃ眠たかった!
テレビで「なるとも」見ながら睡魔と闘ってました。
そのせいかベビちゃんの動きは少なかったなぁ。

たまにきゅーっと痛みも来たけど、すぐに治まるので先生には何も言わず。
そのままで無事40分終わりました。
内診もあっちゅう間に終わり、まだその時は来ない模様…。

次は産まれてなかったら土曜日らしいです。
産まれてなかったらね…。

予定日から1週間は自然陣痛を待つとの事で、それを越したら陣痛促進剤を使うらしい。
次回その詳しい話も聞くみたいです~。

昨日は部屋で足踏みしたら急にずきーーーーん!!!と痛みも来たりで、なんだかどきどきの毎日です。
そのずきーーーーーんがそのまま陣痛になるかもしれへんもんね。
明日産まれてほしいなぁ♪
【 2007/12/11 12:32 】

| 日記 |
| ホーム |
