【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
東京
困ったわ…。
まいったわ…。

彼が21日~22日新人研修で東京に行く事になった。
まじかよぉ…。
15日とか16日に産まれたらちょうど退院の日やん。
どうしてくれんねん。

実家のお母さんがいつでも行くで~って言うてくれたから少し気は楽になったけど。
それでもやっぱり何でこのタイミングやねん。

一番いいのは17日以降に産まれてくれるとちょうど入院中になるからラッキーやねんけど。
でもそれまでに産みたいなぁ…。
やっぱりこうなったら希望は12日やな(゚∀゚)
明日健診行って~陣痛が来て~。
12日ご対面~♪

…が希望ですわ。

彼も12日から14日まで休みを取ってくれてる。
この間に産まれへんかったらどないする気なんやろ。
休みは取ってるんやけどさ。
13日会社の忘年会があるらしい。
それも彼の歓迎会も兼ねてるとの事。

ほんまにこの忙しい時に…。
歓迎してもらえるのはありがたいから我慢我慢。


でも安心して退院できると思ってたのに、なんか一気に不安がよぎったよ。
まさか21日までお産が伸びる事はないやろうから、一人で病院にいかなあかんって事はなさげやけどなぁ。

やっぱりこうゆう時地元がいいなぁ…。

って言うか改めてこっちでは一人なんやぁと実感…。
【 2007/12/10 08:08 】

| 日記 |
| ホーム |
