【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誕生日
…と言うてもみわの子が産まれた訳ではありませんっ。

今日は妹さんが誕生した日であります。
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

昨日プレゼントも贈ったし~♪
お祝いメールもしたし~♪
後は妹さんが自分の年齢に向き合うだけですな(゚∀゚)


この日にぜひとも出産したかったと言う母ちゃんの気持ちが強かったのか、夜中起きた時から軽い生理痛の痛みが続いていますの。
がんばって出ようと努力はしてくれてるのかもしれない~。
その気持ちだけでじゅうぶんです♪

でもこのまま痛みが強くなって産まれてくれたら何も言う事ないんやけどなぁ。
とひそかにお腹にプレッシャーをかける母ちゃん。

今日は床の拭き掃除して、足踏みがんばろう~(*9≧∀)9☆
【 2007/12/08 08:02 】

| 日記 |
| ホーム |
