スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
健診
行って来ましたよん♪
39週1日です。
今日は彼もお休みやったので一緒に行って来ました。
んで本日は予定通りNST(ノンストレステスト)と言うのをやって来た。
40分間お腹にベビちゃんの心音を聞くのをつけて( ̄- ̄)ぼー。

その部屋がすっごい暖房効いててさ。
一人やと絶対寝てたぞ…。
でも彼が一緒やったしテレビもつけてくれたからむっちゃ喋り捲ってた。
しゃべって笑ってるとよく動くんよね。

なんかボタン持って動いたらそれ押すねん。
最初ぜんぜん動けへんかってんけど、一回動き出したら元気元気。
おかげさまで何の異常もなしでした~。

超音波での骨格はやっぱり小柄ではあったけど、脂肪もだいぶんついてきてるから未熟児ではなさそうやとの事。
よかったよかったぁ♪

後は自然に陣痛を待つだけ!との事でした。
寒いからあんまり出歩かんといてなぁって言われたけど…毎日散歩行ってるっての。
家で足踏み10分でいいからって言われてもさ。
全然産まれそうにないし、やっぱり動けるだけ動いた方がいいやんなぁ。
もちろん無理はしやへんよ~。

予定日まであと1週間となったので次の健診は来週の火曜日。
今日と同じくNSTをするそうです。
今日と同じ…と言う事は健診代も今日と同じ…。
6000円もかかるねんけど。
これを考えるといっそう早く生まれて欲しい~とか思ってしまうわぁ。
しっかり歩こう♪

今日は用事が終わった後彼が散髪行ってんけど、その間も実家近くをぶらぶら歩いてた。
そこでまたしても迷子…。
どうしてももうちょっともうちょっとって思いながら歩いてたら入り込んでまうねんもん。

色んな発見があったから楽しかったけどね。
思ってた以上に海が近くて港がすぐにあったり。
潮の香りを感じながらの散歩もいいもんやなぁと思ったよ。
スポンサーサイト
【 2007/12/07 16:02 】

| 日記 |
| ホーム |
