スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
迷子
今日も昼前に散歩へ♪
すっごい風…髪の毛振り乱しながら歩いてましたわ。
でもなんか今日は乗り気になれずに早めに帰ろうと歩け出しました。

ところがです。

道に迷ってまいました。
もうちょっと、もうちょっとと歩いてる内にだんだん家からはなれてってしもたの。

こんな風の日に。
汗までかいて。

歩いて暑くなってるのと、わからん道で焦ってるのと両方の汗やったと思う…。

無事家に辿り着いた時にはふらふらでしたぁ。

昨日1時間歩いて夜しんどかったから、やっぱり40分がほどよいと思ってたのに。
結局今日も1時間コースでしたぁ。

でもがんばったらその分早くベビちゃんに会えるかなぁと思うと、迷子でも無駄ではないとがんばれます♪
スポンサーサイト
【 2007/12/05 15:53 】

| マタニティ |
| ホーム |
